ずっと大好きなひと (2014撮影会より)

20140811001.jpg

今日はmomokoのお誕生日!おめでとう♪(*´ω`)

撮影会の写真より、私のファーストmomokoであるスロースマイルトラッドさん♪
なんだかんだ、じわじわとmomokoも増えてますが、やっぱり彼女が一番好きです。

つづきます☆
こちらのセットはあかメさんの!
ドルショなどのイベントで展示されてた3種類の季節のセットを持ってきてくださいました。
実際に自分のドールを設置して撮影できる嬉しさ♪

20140811005.jpg

服装が季節感ずれてますが気にしない…!

20140811003.jpg

20140811002.jpg

こちらはお部屋のセットで。
奥には中庭(?)が見える秋。季節k(略

20140811004.jpg

バイクもありました!momokoが乗れるように高さ調整とかされてるそうです。
だらだらと撮影会の写真を載せてますが、まだ2~3回続く予定です。。。
だんだん文章が適当になってますが…(;´Д`)スミマセン

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR