

☆Pika Pika Christmas Party☆

超絶お久しぶりです。。。ちゃんと生きております。

そして告知ばかりでスミマセン!(しかもギリギリ)
大阪Salon de Junie Moonさんで今週末開催される「Pika Pika Christmas Party」にて
ドレスセットを販売させていただきます♪
販売方法などはSalon de Junie Moonさんのブログをご確認ください。

20141212001.jpg

Salon de Junie Moonさん紹介ページです↓
http://sjm.salondejuniemoon.com/?eid=624

定番となってしまった、ミディブライスサイズのお洋服セットです。
ドレスよりもリアルクローズ寄りにしてみました♪
※試してないのですが、でこニキ・rurukoなどほかのドールはたぶん着用できないと思います

20141212002.jpg
ラッピングはクリスマスカラー♪
素敵作家さんが沢山参加されているので恐れ多いのですが、どうぞよろしくお願いします!

***
さてさて、今後の予定ですが、1月のドールショウにディーラー参加が決定しています。
今回は赤いカメラのりゆまさんと「RC×MW*」で参加です。
momoko・rurukoサイズのお洋服を制作予定!
まだ全然決めてないのですが、願望としては今回のミディ服をrurukoに合うように作りたいなーとか。

あとは個人的な近況で、先月引越しをしました。
部屋数が増えたので作業スペース(広い机!)を作ったのですが、まだ全然片付いておりません…。
今週末に収納家具が届くので早く片付けて、ドルショの準備をしないとです!
お人形遊びも今回のミディ以外はほとんど触れてないぃいい(;´Д`)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
