

I・Doll vol.43 に参加します☆

今週末、3/8(日)のI・Doll vol43@幕張メッセにディーラー参加します。

D17 RC×MW*

いつもどおりの「赤いカメラ」と「MilkyWay*」の合同参加ですが、
今回はなんと、ジャンルが「海外ドール」なのです(*´ω`)

そうです、うちにもいるんです。笑

20150306006.jpg

ShinyFairyのMay+MINORU WORLD Jrボディです。
そんなわけで、今回はJrサイズのお洋服メインになります。
相変わらず大好きな重ね着風です。笑
詳細は「RC×MW*」のBlog(久しぶり!)に記載していますので、興味のある方はご覧ください♪
はたして需要があるかどうかわかりませんが、BlueFairy社も参加しているので、見に来てくれる人はいるはず…!
どうぞよろしくお願いします♪

20150306005.jpg
ついアップで撮ってしまいます☆

ちなみに、りゆまさんはiMda3.0サイズのお洋服を販売予定です!
最近iMdaも熱いですもんね~
統一性全然ないブースですが、ぜひ遊びにきてください♪(そもそも幕張が遠いですが。。。)

1/6サイズのお洋服の販売は今回ありません。
5月のドールショウ、8月のmomokoお買い物大作戦3へのディーラー参加が決まりましたので、
そちらで頑張ります☆

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
