I・Doll vol.43 御礼とショップについて

20150313001.jpg

遅くなりましたが、先日のI・Doll無事に終了しました♪
幕張遠かったですが沢山の方がいらしていて、当ブースにも立ち寄っていただきありがとうございました!
お買い上げいただいた皆様、初めてのサイズでしたので本当にうれしいです。
ありがとうございました♪何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

いつもより大きいサイズと小さいサイズを縫いましたが、大きいのは縫いやすいですね!笑
布の消費量にはびっくりしますが…。あと1/6で端折っていたところもちゃんとしたり。
そして1/12サイズは本当に難しい!1/6以上にズレに厳しくて、作られている方を本当に尊敬します。
本当に勉強になりました!どちらもまたチャレンジはしたいなーと思ってます!

しかし背景がどんどん簡素になってますね。。。
今回はホント余裕がなかったのでこんな感じでしたが、次以降はまた考えたいと思います。
(とくに大作戦は…!笑)

今後ですが、すでにお知らせしたとおり、
5月のドールショウ(1/6サイズ)、8月のmomokoお買い物大作戦3へのディーラー参加が決まっています。
やーーー意外と時間ないですね。頑張りますよー!

さてさて、Jrサイズのお洋服で持ち帰りがありましたので、Webショップにアップしました。
すでにオープンしています&すぐ発送できますので、ご検討いただけましたら幸いです!

こちらからどうぞ♪ ⇒MilkyWay*Shop

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR