

お散歩@横浜山下公園☆

今日は、昨日の記事にあるようにお休みをもらって、
普段から仲良くしてもらっているRiyumaさんとデートなのでした♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

行き先は横浜!
まずは横浜人形の家という所へ。
日本や世界の色んなドールが展示してあったり、
市松人形とビスクドールの造り方の紹介があったりして面白かった!
その後はぶらぶらお散歩です。

午前中はあいにくの雨だったのですが、午後から天気も回復!!!
てるてる坊主効果かな!?
写真も撮ってきたので、少しずつアップしたいと思います~

今回は山下公園です☆

P1000608.jpg

横浜ってことで、やっぱりマリンルックで♪
もー空が私の大好きなカンジです。

P1000612.jpg
「大きな船!」
(背景まがってますけどー・・・)

氷川丸に近づいてみました。
少し風が強かったけど、潮風が気持ちいいー!

P1000613.jpg

同じよーな構図ばかりでスミマセン。。(^_^;
氷川丸前は平日なのに意外と人が多くて、テンパりながら撮ってました。。

あぁああ、ヴィッキーかわええ~´∀`)ノ゚.+:。(恒例親バカw

次回につづく。

Leave a comment

Private :

Comments

てるてる効果?でお天気も回復して本当に良かったですねe-343
横浜×マリンルック、抜群の組み合わせです!
ヴィッキーちゃん相変わらず可愛いe-266(褒めつつ私も親バカw)
Posted at 2011.06.09 (20:53) by Mio (URL) | [編集]
> Mioさん
はいっ!ホント、晴れてよかったです♪
少し前に着せちゃいましたが、やっぱりマリンルックですよね~
(`・ω・́)ゝビシッ とかやらせたかったです(笑)

最近またヴィッキーのかわいさを再認識してます~!
Posted at 2011.06.10 (00:18) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
