

momokoDOLL お買い物大作戦スペシャル3に参加します!

毎度ご無沙汰しております。
すっかり告知のみのブログになってしまい申し訳ございません!(しかも当日夜中に…!)

本日8/1(土)に開催される、「momoko DOLL お買い物大作戦スペシャル3」にディーラー参加します。
いつもの「RC×MW*」で赤いカメラさんとの合同参加となります♪

販売物につきましては、すでに特設ブログに掲載していただいていますので、そちらをご覧くださいませ。
前回のドルショから変わり映えしてませんが…どうぞよろしくお願いいたします。

一点申し訳ございませんが、リラックスストライプワンピースの水色については、
momoko/rurukoサイズ各2点ずつに減ってしまいました。

P1010813.jpg

momokoサイズの展示用がないので写真あげておきますね。笑

お買い物時のお知らせをいくつか!
いつもどおりですが、「赤いカメラ」「MilkyWay*」の商品は一緒に会計が可能です。

ただし、開場から1時間ほどは一種類一点までの制限を一応設けさせてください。
例えばワンピースのセットでmomokoサイズ色違い2点はNGですが、momokoサイズ1点+rurukoサイズ1点はOKです。
ワンピースセットmomoko1点+マリンセットmomoko1点はOKです!
13時を過ぎましたら特に制限はありませんので、色違い購入も大歓迎です♪
…なんて偉そうに書いておいて意味なかったらアレなんですが。笑

更に今回はりゆまさんが、クレジットカード決済を導入してくださいました!
もちろん、MilkyWay*のお買い物もカード決済OKです。
開場時からお使いいただけますが、決済に時間がかかる可能性がありますので
混雑時は現金支払の方とお会計の順番が変わることもありますことご了承ください。

赤いカメラさんは受注の予定がありますが、MilkyWay*では今のところ予定はありません。

…このくらいですかね。。
是非ブースにお立ち寄りいただけましたら幸いです!
ただ今回すーーーーーごく緊張しています。。。
記憶力が悪くて、お会いしたことある方でも失念してしまいご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、
そんな時はぜひお名前を再度教えていただけましたら助かります(;´・ω・)

ではでは、皆様が楽しい1日になりますように!(*´▽`*)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
