momokoDOLL お買い物大作戦スペシャル3御礼!

昨日のお買い物大作戦SP3、無事に終了いたしました!
朝電車が止まって迂回したため設営の時間がギリギリだったりバタバタしたスタートだったのですが、
momokoだらけの空間の中から沢山の方がブースにお立ち寄りくださり、お買い物、お写真とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました(*´▽`*)
ディーラーさんが沢山いる中、気に入っていただけるか本当に心配で当日まで胃がキリキリだったのですが、
すべてとはいかなくても大半が旅立っていきほっとしています。

そういえば今回、販売物のパッケージに注意事項の紙を入れていなかったのですが、
何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ブログのコメントでも大丈夫ですが、ツイッターか、メール(milkyway77.ao☆gmail.com)が確認早いと思います。
よろしくお願いします!

20150802001.jpg
当日のブースの様子です!いつもよりスペース2倍でしたよー!のでずらっと。
りゆまさんちの子がみんな可愛くて眼福でした~♪

20150802002.jpg
「マリンコーデセット」
5セットずつご用意したのですが、予想に反してこちらの人気がありびっくりしました。
ありがとうございます。夏ですもんね!
rurukoのスカートの丈や広がり具合が個人的にお気に入りだったのですが、
ほめてくださる方がいて嬉しかったです!
再販のご希望もありがとうございます。検討させてください!

20150802003.jpg
「リラックスストライプワンピース」
こちらの方が多色展開のため、量は多め&長袖だったからか売れ行きはゆっくりでした。
でもイロチ買いをしてくださる方もいて嬉しかったです~
こちらのmomokoサイズ黄色、ピンク、rurukoサイズ黄色とマリンバッグが持ち帰りになりましたので、
大作戦アフターという感じでWebショップを近々オープンできればと思います。

私も少しだけですが、お買い物することができました!
沢山作ってくださったディーラーの皆様ありがとうございました。
momoko愛のあふれる会場、本当に素敵すぎる一日でした。
運営の方々は大変かと思いますが、願わくばまた開催されることを祈っております♪(*'ω'*)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR