momoko doll お誕生日おめでとう☆

20150811001.jpg

何気に毎年ちゃんとBlogでもお祝いをしていたことに気づいて(2012年は抜けてるけど)、
慌てて更新しています。笑

改めて、momokoさんお誕生日おめでとうございます!(*´ω`)

この間の大作戦や、Twitterやインスタを見ていて、本当に愛されているドールだなぁと実感しています。
私もその一人です。
私のドール趣味の入り口はブライスだけれど、momokoと出会わなかったら今のディーラー活動や、
お友達がたくさん増えたりとか、そういうのあんまりなくてここまでの趣味にはならなかったのかなと思います。
今では沼がどんどん広がっていますが…これからも大好きなドールです。

そしてお誕生日祝いの定番は私のファーストmomokoのスロースマイルトラッドさん。
お洋服はお買い物大作戦2で、初めて販売したお洋服を引っ張り出して着せてみました。
(帽子は素敵ディーラー様の作品です!)
お裁縫も少しは成長したかなー?あんまりかな?

momokoに出会ってもう4年!まだ4年? これからもよろしくお願いします!

------------------
大作戦sp3で持ち帰ったものたちのWebショップですが、8月下旬にできたらなーと思っています。
マリンコーデのセットを追加で作ろうか悩んでいるところです…

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR