

LeLe Junie Moon 『Girly Room Ⅱ』展参加中です☆

Blogでのお知らせが遅くなりましたが、
4/29からLeLe Junie Moonさんで開催中の『Girly Room Ⅱ』展に参加しております♪
展示の模様はこちらから☆

女の子のお部屋がテーマ…ということで、
一目ぼれしたピンクの生地を使ってサロペットを作ってみました。

20160503001.jpg

ブライスドレスセット「休日は夢の中へ」
休日は大好きなものに囲まれたお部屋でゴロゴロ過ごす!をイメージに制作しました。
コットン地のサロペットは裾をくしゅっとさせてはかせると可愛いですよ♪
サロペット、Tシャツ、リボン付きヘアゴムの3点セット

すでに始まっておりますので、販売の状況はLeLeさんにご確認ください。
万が一売り切れていても、サンプルは飾ってもらっていますので、
是非ご覧いただけると嬉しいです。

合同展 『Girly Room Ⅱ』
【開催期間】2016年4月29日(金祝)~5月19日(木)
【開催場所】LeLe Junie Moon店内ギャラリー
<参加作家名>
amuu/bao et bao/BE FACE/Candice milk shake/Mademoiselle Yako/
Milky way/Sleep/アトリエまりりん/きゅきゅら/空想ミシン/
くっくろびん/☆チョコメロ☆/ミヅタマサロン etc....(敬称略、順不同)

*******************
シェリーバベット…半透明肌のフェアレスト、ボブっこってことで、うっかりお迎えしております。笑
ブライスが増えたのなんてすーーーーーごく久々です!
やー、ほんとかわいい。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
