

ドールショウ浅草1:参加します♪

さて、本題です。笑
毎度直前のお知らせで申し訳ないのですが、明日5/4のドールショウ浅草に参加します!

6A-22 : RC×MW*

6月にも出る予定なので、赤いカメラゆりさんと相談して、
今回はキキポップとえっくすきゅーとをモデルにしてみました☆

20160503002.jpg
キキポップサイズ リボンワンピース
ワンピース、靴下の2点セット

靴難民なので、靴なしでスミマセン。笑
資材の都合で、2セットのみの販売です。もし資材がそろえば、追加で作りたいな…と。
キキは体形が特殊で難しいですね。
無難なワンピースになってしまいましたが、セットアップもチャレンジしてみたいです♪
なかなか構えていなかった子でしたが、ホント可愛いな!!!

20160503003.jpg
ピュアニーモSボディサイズ サロペットセット
サロペット、Tシャツの2点セット

こちらは2~3点予定しています。(制作中です。。。)
1つ前の記事で見たとか言わないでくださいね。笑
形は同じですが、ちゃんとピュアニーモSボディに合わせて改良していますよ~
(すみません、写真よりサロペの上半身部分がもう少しすっきりするようにボタン留め位置を直しています)
XSには大きすぎると思います。Mボディは合わせていないのでわかりません;

以上、簡単な紹介でスミマセン。
ぜひ明日ブースで実物をご覧いただけると嬉しいです(*´▽`*)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
