

ヴィッキーとフィービー

@山下公園パート3です!

Riyumaさんがフィービーメイビーさんを連れてきてくれたので、
一緒に撮ってみました♪

DSC_0011.jpg
ヴ「かわいいお洋服だね!」
フ「…あげないわよ」

DSC_0016.jpg
ヴ「お天気良くて気持ちいいね!」
フ「…そうね」

複数いると会話が聞こえてくるようで楽しいです☆
フィービーさんはムスっと顔に写ってしまうので;寡黙なイメージ(笑)
(腕が悪くてゴメン。。)

P1000617.jpg

フィービーさんはセクシー系だと思うんですよ。

P1000619.jpg

それにしても2体一緒に上手く写真とるの難しい!!
どっちかが可愛く写っていてもどっちかがイマイチ…てのが多くて。

そういえば、フルパンさんと撮った時も同じOFだったなー。残念。。

山下公園編は以上です♪
次回は中華街編をお送りします☆

Leave a comment

Private :

Comments

ヴィッキーちゃんは可愛い感じ、フィービーさんは美人さんな感じですね!
テンションの低いフィービーさんに笑ってしまいました。
確かにそんなキャラクターに見えますね~。

お友達と複数のブライスで撮影って楽しそうですね!
梅雨明けにブラ友さんと撮影しようねーってお話になっているので
実現するのがもっと楽しみになりました♪

賑やかそうな中華街編も期待してます~!
Posted at 2011.06.13 (23:08) by Mio (URL) | [編集]
> Mioさん
そうですね~!
ホント、ブライスは個性があって面白いです♪

お友達のブライスと一緒に撮るの、楽しいですよー!
うちは一人っ子だから余計にかもしれませんが…(^_^;

中華街編は…実はたいした写真じゃないのですが;
後ほどアップします~
Posted at 2011.06.14 (21:08) by ao* (URL) | [編集]
たしかにフィービーさんはおすましな感じかも。
ao*さんの写真いつもきれいに取れていて感心します。
Posted at 2011.06.16 (07:56) by blissherb (URL) | [編集]
> blissherbさん
ありがとうございます♪
でもほんと、デジカメの性能に頼ってますよー(笑)
フィービーさん、実物はもっと可愛いのですが…上手に撮るのが難しいです(^_^;
Posted at 2011.06.16 (21:16) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
