

フォーチュンワンダ×momoko

横浜Photoも終盤です☆

横浜人形の家内にあるカフェにて休憩中…

P1000641.jpg
こそっ

誰の足でしょうか?

P1000642.jpg
ででーん

プレッピーガールさんです♪
momokoは自立するんですよね~!そしてポーズもとれるし。
いいなぁ。

フォーチュンワンダと比べると大きさの差がすごい!

P1000638.jpg
「良い眺め!」

プレッピーさん、めっちゃ美人!!

P1000636.jpg
も「調子に乗るなー!」
ワ「ぎゃー!」

うーーーーかわいいよー!
momokoは最初あまり興味がなかったけれど、見れば見るほど可愛く感じます。
ブライスとはまた違って♪
ちなみに人形の家のショップにも横浜コラボの「赤いくつ」さんがいました。

momokoお迎えしたい熱がヒートアップしています><
まだ買えると決まってないのに、公式やBlogで色々な子を見ては妄想してます(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

momokoさん、美人&スタイル抜群ですね~♪

自立して、いろんなポーズが取れるというのは確かに魅力的です!
でもao*さんがお迎えしてしまったら、私まで欲しくなってしまいそう・・・w
Posted at 2011.06.15 (21:45) by Mio (URL) | [編集]
> Mioさん
ホント美人さんですよねーo(≧ヮ≦)o♪
私…多分お迎えしちゃいますよ!
そしたらMioさんも巻き込みたいですw
Posted at 2011.06.16 (20:57) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
