10周年と徒然。

P1000701.jpg

ブライス10周年ということで!おめでとうございます♪
渋谷パルコのイベントも見に行く予定です!来週くらい?

アニバブライスの開封レポがちらほら出てますが、やっぱりかわいいー!
私もプチをお迎えする気マンマンだったのですが…
momokoさんをお迎えしてしまったり、その他諸々の事情で見送りになりそうです。。

残念ですが、うちにはある意味アニバプチのベルメヌたんがいますからね♪

< 徒然ここから >

最近やっと重い腰をあげて…OFを作り始めています。
スロスマさんとヴィッキー、両方着れたらいいなーと思いつつ。
でもデザインが微妙すぎたら途中放棄するかも(^_^;
あまり時間もかけられないし、やっぱりプチ服が一番リスク少ないかなと思ったり…。

あとは色々ポチってます(笑)届くのが楽しみだなー♪
WebShopを開いている作家さんのOFとかも欲しいのだけれど、やっぱり競争率高いですね;
あっとゆー間に売り切れてます。。
いつかご縁があればゲットしてみたいですね~。
オークションは…怖くて手が出せません(笑)

7月にまた東京でI・Dollがありますね!
行きたいのですが日程的にムリポ。。無念。。。
イベントは9月のドルショを楽しみに生きていきたいと思います(笑)

< 徒然ここまで >

Leave a comment

Private :

Comments

ついにmomokoお迎えしたんですね~
いろいろポーズがとれるのがいいですよね。
私もblogに登場するのは時間の問題かも・・・(笑)
Posted at 2011.06.24 (10:35) by blissherb (URL) | [編集]
OF製作始められたんですね!
完成を楽しみにしております~~e-343

アニバ展、さっそく行って参りました。
(画像いっぱいなので、見ない方が楽しめるかもですe-330
案の定Tシャツも買ってしまいました。

9月のドールショウは、私も友人2名と行く予定です。
お会いできると良いですね!!
Posted at 2011.06.24 (20:26) by Mio (URL) | [編集]
> blissherbさん
はい~、お迎えしちゃいました♪
そうなんですよ、可動域はそこまで広くないのですが、
それなりにポーズ作って遊べますよ~!何より自立するのが良いです。
blissherbさんも是非是非っ♪(笑)

> Mioさん
わわ、そう言われちゃうとOF作り頑張らなくちゃです!

Mioさんのアニバ展レポは…見に行った後にじっくり見たいと思います(^_^;
Tシャツ気になってるんですよね~。でも私が行く頃にはもうないかな…;

ドールショウ、行かれるのですね!
私も是非、Mioさんにお会いしたいですv-10
Posted at 2011.06.25 (00:30) by ao* (URL) | [編集]
こんばんは~☆
アニバ展、盛大みたいですね。
ao*さんは今週?来週?行かれるようで!わたしも期間中には必ず行きたいと思ってます♪
楽しみですねー!

ao*さんが写真加工して10thお祝いしてたのでわたしも真似したくなっちゃいました!いやーんいつ見てもベルメヌプチちゃん可愛い♡
Posted at 2011.06.27 (22:40) by ちっち (URL) | [編集]
> ちっちさん
こんばんは♪
どこのBlogさんでもアニバ展レポが載ってて、見ないように必死です(笑)
私は今週末見に行きます!!本当、楽しみです~♪

あ、写真はなんだかやっつけ感満載ですが(^_^;
良かったら是非マネしちゃってください!
ベルメヌプチ、ホントかわいいですよ~へへへ(怪
Posted at 2011.06.28 (00:03) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR