

色々届きました♪

先日チラッと書いてた、ぽちったものが今日届きました♪

全く別のタイミングで購入したのですが、どちらも今日届いてびっくりです。
楽しみがいっぺんにやってきて嬉しいやら少し残念やら(笑)

1つはお洋服なのですが、写真を撮ってみてもイマイチだったので、
また明るいときに撮ってお披露目しますね!

もう1つはこちら。

P1000766.jpg

passatempo++」さんにて購入させていただきました、OF作成キットです♪
本当は作ってからお披露目しようと思ったのですが、届いたのがあまりに嬉しくて我慢できず(笑)
せめて白黒にして、色は秘密です☆
パッケージもとても可愛らしくて、開けるのがもったいなーい!

今どれから手をつけようか非常に悩んでます~!
完成したらこちらもお披露目しますね。

その前に作りかけのOFを完成させないとー!!p(>_<)q"

それにしても部屋が暑すぎてとけます。。
ブライスも足とかくにゃくにゃになりそうです…

Leave a comment

Private :

Comments

お邪魔します☆
なかなか来れなかったけれど、ようやく遊びに来れました~☆

ao*さん、トイデジお好きなのですかっ?!
私も好きなので、もの凄く親近感が沸いちゃいます(*^_^*)
あと、momokoさん!
私もお迎えしたい熱がうずうずなのですよ~。
興味があちこち行っちゃって、お金とスペース確保が付いてきません。
まぁ、楽しいんですけどね♪

これから、新しいお洋服のお披露目が次々とありそうですね☆
楽しみに、また遊びに来させていただきますね~!
Posted at 2011.06.29 (01:09) by ●Moe● (URL) | [編集]
>●Moe●さん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます♪

はい!トイデジ好きなんです~。
撮るのはまだまだ下手なのですが(^_^;
親近感…嬉しいです!
momokoさん、是非お迎えしてくださいv(絶賛布教中♪)
確かに私もあちこち興味がいっちゃいますねー;
でもどれも本当にかわいいですものね!!

ありがとうございます!是非遊びに来てくださると嬉しいです☆
私も見てばかりじゃなくて(笑)コメントさせていただきますね~
これからも宜しくお願いします♪
Posted at 2011.06.29 (20:59) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
