『10 Happy Memories』展

土曜日に、渋谷パルコで実施されている『10 Happy Memories』展に行って来ました!

今回もRiyumaさんと一緒です♪いつもありがとう!

P1000847.jpg
「さぁはりきって行きましょう!」
「はーい♪」

撮影ブースがあったので、Riyumaさんちのチェリッシュちゃんと記念撮影です♪
手をつないでるみたいでめちゃくちゃかわいいーーーっっ(≧▽≦)♪

アニバミディちゃん、公式サイトで見た写真よりはるかにかわいい!!
全然饅頭じゃなかった(笑)やっぱり見る角度かな。

うちのヴィッキーが着ているのは以前作るって宣言してたOFです♪
しかし前日夜なべしても間に合わず、未完成です(笑)
(ペチコートも別のOFを買ったときのものです。。)

帽子は雑貨屋さんで見つけた人間用のアクセなんですよー。
少し大きいですが、似合ってていいカンジ♪

P1000848.jpg

カフェでケーキも食べてきましたよ~♪
ボリュームもあって、美味しかった!!!

展示の写真はたたみますね。
会場はこじんまりしていましたが、歴代ブライスの実物を全部みれて、
本当に夢のようでした…///

アニバ展の様子は皆様のレポを見ていただくとして(おい
私は憧れブライスちゃんの写真をひたすらはりたいと思います♪

P1000801.jpg
アズテックアライバルインスパイアード

P1000803.jpg
スケートデート
エクセっ子の憧れはこの2人~♪
いや他にもいっぱいいますが!うー、かわいいよー

P1000807.jpg
ブルーミー・ブルームズ・ベリー
フェアレスト大好きな私としては、この子はかなりの憧れです♪
髪型もお洋服もすべてカワイイ!

P1000806.jpg
ジャルダン・ドゥ・ママン
写真きれいに撮れなかった…orz

P1000827.jpg
ハッピーハーバー
Riyumaさんから「ao*ちゃんこの子絶対タイプでしょ!」と。
見事に図星でした(笑)

P1000829.jpg
ヴェロニカレース
この子もタイプなのがバレバレでした(笑)

P1000828.jpg
ウェルカムウィンター
この子はあまり知らなかったのですが、この会場でヒトメボレしました!!!

他にも沢山憧れの子はいますが、このくらいにしておきます(笑)
憧れ…といっても実際お迎えはできないので、今回実物を見れただけで満足だよーー><

今後は持っている方のブログや写真で見て癒されたいと思います♪
お迎えしたい欲が高まりつつ、私はヴィッキーを大事にしていきたいと思います☆
いつか色々解決してさらにご縁があれば・・・ね。

あ、アニバっ子の写真が一枚もなくてスミマセン(笑)
プチ展も勿論見てきましたよ!かわいかったー♪

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ、素敵vv
こんにちはv
記念撮影されたのですね!とっても羨ましいですi-184
ヴィッキーお嬢様の、夏らしい涼やかな感じが素敵ですi-189
ブルーミー嬢、とっても可愛いですよね!!本当に憧れますv
私もヴェロニカ嬢の前に何度も行ってしまいましたvv
とっても好みなのです。
Posted at 2011.07.04 (10:59) by コズキ ヒヨ (URL) | [編集]
こちらこそどうもありがとう!楽しかったね♪
ブルーミーさんとかハーバーさんとかいつか手に入れられるといいよね♪
うふw
Posted at 2011.07.04 (15:27) by Riyuma (URL) | [編集]
ついに10ハッピーメモリー展行ってきたのね!!
お手てつないでいるみたいな写真かわゆし~
ブルーのストライプのワンピも涼しげですてき!!
Posted at 2011.07.04 (21:31) by blissherb (URL) | [編集]
> コズキ ヒヨさん
お褒めいただきありがとうございますv
コスギさんもヴェロニカ嬢好みですか!
本当にお嬢様っぽくてかわいいですよね~♪
今回実物を見れて改めて自分の好みのタイプを知ることができました~(笑)

> Riyumaさん
楽しかったよー!一緒に見に行けて良かった♪
ホント、いつか我が家にお迎えできたらいいなぁ。。

> blissherbさん
はい~!ついに行ってきました♪
手つなぎ写真、かわいいですよねぇvv
ワンピはまだ途中なので、早く完成させたいと思います(笑)
Posted at 2011.07.04 (22:17) by ao* (URL) | [編集]
お邪魔します☆
アニバ展行かれたのですね~!
羨ましいです~(>_<)vv
私も憧れっ子さんがたくさんいるので、過去子全員集合見てみたいです。
ものすごーく、誘惑されちゃうんだろうなぁ♪
ヴェロニカさん、私もお迎えしたいです~!
Posted at 2011.07.04 (23:53) by ●Moe● (URL) | [編集]
> ●Moe●さん
いらっしゃいませ♪
アニバ展、行ってきましたよー!
出身は田舎ですが、東京に住んでるとこゆとこお得な感じですね(v_v*

お察しのとおり、ものすごーく誘惑されてきましたよ!!(笑)
ヴェロニカさん良いですよね~写真見返してもうっとりです。
Posted at 2011.07.05 (00:57) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR