初めての自作アウトフィット。



2011.04.02完成
※写真は(略)やっぱちゃんとデジカメで撮らなきゃダメですね(>_<)

はじめてのドールコーディネイト・レシピ」の一番最初に載っているワンピースです♪

DVC00418.jpg

後ろはこんなカンジ。

お裁縫なんて正直学生のとき以来なのです。
ここ数年はボタン付けくらいしかしてなかったので…;

ミシンを持っていないので、ALL手縫いです。
そして布は着なくなった自分の服を利用!
柄がお気に入りなのです。

かなりの不器用なのですが、初めてにしてはそれなりにちゃんとできたかな?

そして思ってたよりすごく楽しい!
とりあえずこの初心者本を参考に、ひととおり作ってみたいと思います~
そしたらオリジナルの服を作ってみたいですね♪

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR