

10周年つながり♪

先週末久しぶりに高校時代の友人に会ったのですが、
その場のノリでディズニーシーに行ってきました♪

ディズニーシーも今年10周年なんですよね!

残念ながらお人形を連れていなかったので撮影はできず。
夕方から入ったのですが、思っていたよりも混んでなくて、
ガッツリ色々乗ったり、新しい夜のショー「ファンタズミック」も堪能してきました♪

P1000997.jpg

最近、当ブログ内で1番人気かもしれないベルメヌ…。
ミニーコスさせてみました♪

P1000996.jpg

カチューシャはシーで売ってた携帯ストラップ。
ギリギリですが、装着できました♪
しかしカチューシャ自体が硬いので、力が必要だったり、すぐ取れちゃったりします。。。
momokoも着けれますよ~

ワンピは半ばやっつけになってしまいました…。
スカートのギャザーとか酷すぎですね(^-^;
赤がないからって、黒い糸でステッチしたのがより悪い方向へ。。
もう少し時間ができたら型紙から作り直したいです。


シーといえば、最近大人気のダッフィー。例に漏れず、我が家にもいます(笑)
で、10周年ということで、ストラップサイズのダッフィー&シェリーメイのTシャツが売っているのです。
(これが目当てでシーを選んだともいうw)

P1020012.jpg

P1020011.jpg
後ろには10周年マーク♪

こんなのが10種類もあるんです。
さすがに全種類は購入できなかったので、それぞれ1着ずつ。

P1020005.jpg

メイちゃんのTシャツ色がアレなんですけど、
「Love」&「Peace」です☆

うーん、ちっこいのが集まると可愛いなー!

Leave a comment

Private :

Comments

ベルメヌさん可愛いー!ミニーコス!v-11
黒いステッチも可愛いよー。

ダッフィー達のTシャツも可愛いね!
こりゃ、欲しくなるわ・・・v-10
Posted at 2011.07.14 (21:24) by Riyuma (URL) | [編集]
欲しいo(^▽^)o
シーも10周年かぁ(-。-;早いなぁ。
ダッフィーの服可愛い(^_-)-☆
10周年の記念に欲しいわ。ベヌメヌちゃん、可愛いから私も大好きです!
Posted at 2011.07.15 (11:56) by きのきのあっきー (URL) | [編集]
> Riyumaさん
ありがとー!
ミニーコスまた今度ちゃんと作ろうと思います(^-^;
ダッフィーのTシャツ可愛いよねー。
実際見るとほんとコンプしたくなるくらい悩むよ(笑)

> きのきのさん
ほんと!もう10年だなんて早いですよね。
ダッフィーTシャツは是非シーに行く機会があったらゲットしてください♪
ベルメヌ実物もホントかわゆいです。
髪の毛サラサラですし!(笑)
Posted at 2011.07.15 (23:54) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
