

時にはセクシーに。

毎日毎日暑い日が続いてますね…。
掃除・洗濯だけで汗だくな週末です(>_<)
夜でも部屋の中が外より暑いとゆー…。お人形も気をつけなきゃですね。

そんなこといいつつも、夜の室内だとどうしても上手く写真が撮れないので、
土曜の午前中がすっかり撮影タイムになってます(笑)

P1020047.jpg

あら、スロスマさんてば下着姿で大胆…♪
(すごい可愛く撮れたのに、顔にピントが合わず残念…)

P1020041.jpg

こちらのランジェリーセット、いつもお世話になっているRiyumaさんからいただきました!
(いつもありがとう!紹介遅くなってゴメンね;;)

こちらなんと型紙からお手製です。
本当にジャストサイズ!めっちゃ可愛らしいです~~

P1020032.jpg
太もも(*゜∀゜)=3

Riyumaさんは、こちらのようなランジェリーセットをたまにオークションにも出品されているので、
興味のある方は是非チェックしてみてくださいっ♪
(もしかしたらもう少し簡単に手に入る機会が…もにょもにょ…)

P1020061.jpg

あぁー、momokoみたいなスタイルになりたいわー!

そうそう、我が家は写真が撮れる場所が皆無なため、やっと撮影ブース的なのを作成しました!
と言ってもパネルに壁紙貼っただけのお手軽ですが(笑)
でも部屋っぽくて可愛い♪

本当は床もフローリングっぽく木目にしようかと思ったのですが、
白いままでも可愛らしいのでしばらくそのままにしてみようと思います!

Leave a comment

Private :

Comments

うおーッ!紹介ありがとー!
スロスマさんかわえええ!
一枚目の構図、いいなぁ。

撮影スペース作ったんだね!
こちらもかわええ。
壁紙がしゃれおつ!いいねいいね!v-10
Posted at 2011.07.16 (16:41) by Riyuma (URL) | [編集]
せくし~♪
スロスマさんったら大胆ですね!
違うサイトを開いちゃったかと思いましたw
にしても型紙からおこすなんてすごいですね!
かぼちゃパンツもラブリーですe-266

私もそろそろドルハ作りたいな~と思ってます。
我が家もただでさえリビングに間接照明しかないので
日が暮れると撮影が大変です・・・e-330
Posted at 2011.07.17 (21:52) by Mio (URL) | [編集]
> Riyumaさん
いえいえ!こちらこそ素敵なセットをありがとう♪
実物はもっと可愛くて!!
1枚目のスロスマさんは自画自賛なショットです(笑)
構図は是非真似してくださいw

壁紙は100均のラッピングペーパーよん!
でも壁紙っぽいよね~。
お褒めいただき、ありがとー!

> Mioさん
スロスマさんてば、写真を撮り始めたらどんどん大胆に…v-238
ホント、型紙を自分で作るとか私には到底真似できません!

ドルハ良いですよね~。
我が家はスペースがなくてちゃんとしたのは作れそうにないのですが;
他の方が作成されてるのを見るだけでも楽しいですしね!
Mioさんが作成されるとどんな感じになるんでしょうかね~♪

間接照明でもそれなりに雰囲気良い写真がとれますが、
やっぱり自然光が良いですよね!><
Posted at 2011.07.18 (00:09) by ao* (URL) | [編集]
エロ可愛い~\(//∇//)\
すごい完成度高いランジェリーセット。
型紙から作るなんてすごいですね!
うちも撮影場所はないので布を使ったり、パネルに壁紙貼って撮影します。
この背景は、くつろぐmomokoさんにピッタリで素敵!
Posted at 2011.07.18 (17:40) by きのきのあっきー (URL) | [編集]
> きのきのあっきーさん
かわいいですよねー(//∇//)
本当に、ブラとかジャストサイズにできていて、
とても完成度高いです。

布を使うのも良さそうですね!
背景布とやらもあるみたいですし…色々試してみたいです。
この壁紙は女の子の部屋にありそうで、気に入ってます♪
Posted at 2011.07.18 (23:14) by ao* (URL) | [編集]
大胆&sexyさん
超sexyなmomokoさんですねポーズと言い顔立ちが何ともグラビアアイドルですね 私のブログにはランジェリー姿でtango踊っているmomoko達がいるので是非とも見て下さいねできれば一番sexyな記事にコメント入れてくれたら嬉しいですO(≧∇≦)o
Posted at 2011.11.24 (18:48) by momokoドーリー (URL) | [編集]
momokoドーリーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

セクシーに見えるように頑張ったので、お褒めいただき嬉しいです~!
タンゴですか!気になるのでブログお邪魔させていただきますね☆
Posted at 2011.11.24 (22:29) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
