プチの夏服!とジュニームーンへ。

今回はプチ用の夏服を作ってみました♪

P1020070.jpg
「じゃーん!かわいい?」

実はスカートはゴムのついたリボンレースなんですよー!
それを2枚重ねただけのお手軽スカートです。
キャミはイカリマークの入った布を上手い具合に切り取って。
上手い具合にマリンコーデになったかな?

P1020073.jpg

ってゆーか、髪の毛結んだベルメヌ、超かわいくないですかっ!?(親バカ

そのままの勢いで代官山ジュニームーンへ行ってきました!

今はSaki Yamashitaさんの個展「Lovely World」が開かれてました。
プチのベイビーバターカップと同じスタイリングのネオとミディがめっちゃ可愛かったです!

Sakiさんのカスタムブライスは削りとかがなくて、メイクのみだったりするので、
どちらかというとデフォ派の私は結構好きだったりします♪
お洋服もすごく可愛くて。
あと、カスタムプチがもーちょーかわえええええ。。。

今回見に行ってかなりファンになってしまいました!
しかしカスタムブライスのお値段もすごいので…写真で癒されることにします。

ベイビーズブレスも販売されてました。あーん、欲しいよー><

P1020088.jpg

同じポーズをとってみる。
私の写りこみが激しくて(笑)アップできるのがコレだけでスミマセン。。

そういえば、あの呪文みたくて覚えられないネオの新しい子も見てきましたよ!
印象は「シンプリーチョコのラディエンス版」…かなぁ。
髪色とかの印象かしら(^-^;
あまり華やかさはなかったかも。。。欲しいなー!って感じにはなりませんでした。
(あくまでも個人の感想です)

P1020101.jpg
「帽子を買ってもらったんだ~♪」

色が全然ちがいますね;;
さて、そろそろあの方が最近出番がなくて怒ってそうなので、次こそは出してあげたいです(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

めちゃくちゃ可愛いv-10
Posted at 2011.07.19 (21:10) by Riyuma (URL) | [編集]
わー!
ベルメヌちゃん、可愛いですねぇi-237
マリンコーデに麦わら帽子vv
最高ですねvv
Posted at 2011.07.19 (22:31) by コズキ ヒヨ (URL) | [編集]
> Riyumaさん
ありがとー!!v-10
お店で撮らせてもらったのも載せたかったんだけど、
個人的に見てにまにますることにします♪笑

> コズキ ヒヨさん
ありがとうございます♪
マリンコーデ大好きなんですっv-238
プチは何でも可愛くなる気がします。笑
Posted at 2011.07.20 (00:15) by ao* (URL) | [編集]
店でとったやつも載せてもいいのにーっw
Posted at 2011.07.20 (00:50) by Riyuma (URL) | [編集]
> Riyumaさん
お、じゃあ載せるかも~!
かわゆく撮れたからね☆
Posted at 2011.07.20 (10:46) by ao* (URL) | [編集]
e-265ベルメヌちゃんかわいいんですけど、私はひとつ前の記事のmomokoのsexy shotが気になります。
こんなせくしい~なの健全な青少年がみたらe-265・・・
Posted at 2011.07.20 (19:05) by blissherb (URL) | [編集]
> blissherbさん
ありがとうございます!
セクシーショット、青少年達が見てどきどきしてくれたら嬉しいですね~(笑)
また撮りたいと思います( ´艸`)
Posted at 2011.07.20 (23:52) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR