マリンブーム♪

先日、OF作成キットでお世話になっているpassaさまのblog「passatempo++ものづくりな毎日」にて、
作成したプチのワンピ報告を載せていただきました☆
ありがとうございます!
(おかげさまでその日のアクセス数大幅アップでした。笑)
記事はこちらです!⇒「完成報告~ao*さん♪瞳の色とお揃いプチワンピ

あと、こっそりtwitterはじめました! ⇒ @MilkyWay_ao
ドール関係の情報収集用に…と思ってるのですが、たまにつぶやくかもです~
お気軽にフォローください☆

----------------

さて、今日は久々のヴィッキー!
ウィッグを装着☆(かぶせるのめっちゃ苦労した…)

P1020113.jpg

(あ、あれ?ヴィッキーさん機嫌悪いデスカ??)

明日のI・Dollに行けない腹いせに(笑)ショップでぽちぽちやっております。
今回は「@nai LABO」のLa.TOMOさん作成のマリンワンピ♪
絶賛マリンブームです(笑)

P1020121.jpg

紺ボーダーも惹かれたのですが、紺のセーラーがあるので思い切って赤にしてみました。
大正解!明るくてとっても似合います~~
帽子もトリコロールが可愛くて!

P1020122.jpg

ボタンがー!素敵!

P1020110.jpg

帽子をかぶっていると全身写すのが難しい(笑)
オレンジアイでも可愛く撮れますね!

P1020146.jpg

かわいい!かわいいよヴィッキー!!

P1020144.jpg
「~♪」

最後には表情も良くなって、機嫌直していただけたようです♪

明日I・Doll行かれる方!楽しんできてください~
レポ待ちしてますねっ(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

わーかわいい♪
私もマリンテイスト大好きなので、ボーダーの服がやたら多いです・・・w

自分が着ている服に近いしいものをやっぱりブライスにも着せたくなっちゃうので、こういう私好みのお洋服見ると興奮しちゃいます!^^*
帽子もとっても似合っていますね☆

ヴィッキーちゃんがボブのウィッグかぶってるなんて新鮮♪
わたしも久しぶりにウィッグ被せたくなってきました~!
Posted at 2011.07.25 (19:56) by ちっち (URL) | [編集]
> ちっちさん
あはは、私もボーダーの服多いです!

逆に自分の着ないような服を着せるのもすきなんですが、
それでも自分の好みに行っちゃいますよねー(笑)
ブライスはホント何でも着こなせて羨ましいです♪

ウィッグ、だいぶ頭でっかちになっちゃうんですけど(笑)、
うちはブライス一人っ子なので気分を変えるにはちょうど良いです☆
ちっちさん家のウィッグっ娘も拝見したいですー!
Posted at 2011.07.26 (00:52) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR