

カジュアルスタイル!

今回ご縁があり、購入させていただいたのはこちら☆

P1020161.jpg
靴はいてなくてスミマセン(笑)

*keyring*」のmai*さま作成のカジュアルセットです♪

P1020150.jpg

中身は、ストール、ペンダント、ニーソックスとレッグウォーマー。
こういうアイテム系が欲しかったので、一目見て即決でした♪
そしておまけに鍵モチーフのブレスレットもつけていただいて…(*´ェ`*)ポッ
お取引させていただく中で、mai*さまの人柄の良さが至る所から表れていました~。

P1020162.jpg

そしてTシャツは念願の「TTYA」さん!
Riyumaさんにお願いして先日のI・Doll東京で購入してきていただきました!
本当にどうもありがとう!!!
(もうひとつあるので、また紹介します~)

P1020172.jpg

ブライスはホントどんな服も似合っていいですな~♪
ヘアスタイルも色々頑張ってみたのですが上手くいかず無念。。
デコ全開ヴィッキーもかわゆ!

Leave a comment

Private :

Comments

カジュアルセット可愛い~w
かなりツボなデザイン\(//∇//)\
ヴィッキーちゃん、カジュアル路線も全然違和感なしで可愛い~(^_^)
Posted at 2011.07.28 (00:28) by きのきのあっきー (URL) | [編集]
デコだしヴィッキー嬢が可愛いですね~v
Tシャツも良くお似合いです。
私も「TTYA」さんで購入しました!オマケのストールは緑ですvv
そのうちお披露目強化更新の最後のほうに登場します~
Posted at 2011.07.28 (08:01) by コズキ ヒヨ (URL) | [編集]
ドットのレッグウォーマー可愛いですね♪
私はついワンピースばっかり買ってしまうので
こういったカジュアルなOFすごく羨ましいです~。

ヴィッキーさんのラフなまとめ髪もかわゆい!
Posted at 2011.07.28 (12:41) by Mio (URL) | [編集]
えー!超可愛いv-10
レッグウォーマーを履きこなしてるヴィッキーさん可愛いよヴィッキー。
Posted at 2011.07.28 (15:23) by Riyuma (URL) | [編集]
> きのきのあっきーさん
可愛いですよね~!
私も一発ノックアウトでした(笑)
ヴィッキーのカジュアル路線良いですよね!
これからもこういうOF集めてみたいです☆

> コズキ ヒヨさん
デコだし、つるつるで萌え萌えです~♪(笑)
TTYAさん、素敵ですよね!
コズキさんのお披露目も楽しみにしています☆
どちらのお嬢様が着られるのかな~

> Mioさん
たまにはカジュアルも良いですよ♪
でもワンピースも良いですよねー!!
Mioさんの選ばれるお洋服、私はすごく好きですv
ラフな髪型は、ホントラフすぎてw
週末はもう少し頑張りたいです!

>Riyumaさん
かわいいよねぇええ♪親バカ全開だよ~
お願いしたTシャツもとっても素敵!
ありがとね☆
Posted at 2011.07.28 (22:51) by ao* (URL) | [編集]
先日は、お買い上げくださり有難うございました!
また、可愛いOFと合わせて素敵なお写真にも感激です!!

シンプルなワンピや、他のお洋服にも合わせていただりと
いろんなバリエーションをお楽しみいただけたら嬉しいです☆

ではでは、またおじゃまさせてくださいね^^
ありがとうございました!!

Posted at 2011.07.30 (18:34) by mai* (URL) | [編集]
> mai*さま
コメントありがとうございます!!

この度は素敵なお品をありがとうございます♪
きっとヘビロテしてしまうかと思います。
momokoさんにも合いそうです~
またご縁がありましたら宜しくお願いします!

是非また覗いていただけると嬉しいです~
Posted at 2011.07.31 (02:10) by ao* (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
