ヴィッキー×ヴィッキー

今日はいつもBlogでお世話になっている「Euphoria」のMioさんとお茶会でした☆
あまりオシャレカフェに行ったことのない・ドールお友達が欲しい私がワガママ言って、
Mioさんに付き合っていただいた形で実現です(笑)

実際にお会いしたMioさんは森ガールスタイルの、美人で可愛らしいお方でした~♪
ほわんとした感じなのかと思いきや、とても気さくだし、しっかりされているしっっ
お話もとても楽しかったです!!

DSC00067.jpg
余談ですが昨日デジカメを新調しまして、デジイチでびゅーしました!
ミラーレスのお手軽一眼なのですが、色々な写真が撮れるので楽しくなりそうですヾ(*´∀`*)ノ

本来行く予定の、Mioさんが見つけてくださったカフェがお客さんがいっぱいで入れず。。
近くにあってなんとなく選んだ所だったのですが、
天井が高くて、内装が素敵でした~。
右のシャンデリアは漫画雑誌やら雲形定規やらでできてます。
それから、HappyPrankとゆーキャラを扱っておりました。

しばらくは、ご飯・スイーツを食べつつまったりおしゃべり~♪
そして天気も悪いので、その場で(笑)撮影タイム!!

DSC00033.jpg

めりちゃーーーん(*´Д`)
Mioさんのところのベリーヴィッキー、めりちゃんです♪
紫陽花のヘッドドレスも、お洋服もとても素敵☆
なんといいますか…雰囲気がMioさんそっくりです(笑)

DSC00060.jpg

うちのヴィッキー。(with ワンダ)
めりちゃんと比べてあっさりした格好です(笑)
やっぱり自分の好みが出るんですかね~。

めりちゃんの紫陽花ヘッドドレスが気になる模様。

DSC00039.jpg

一度は見てみたかった、双子ショット☆
しかし普段2体以上で撮らないせいか、二人とも可愛く見せるのが難しいー

あぁあ二人とも可愛い~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
って思いながらシャッター切ってたら、Mioさんに
「ao*さん、顔ニヤニヤしてますよ」
って!!!(笑)
最大級に恥ずかしい!!
しかし誰だってそうだと信じたいです♪

DSC00064.jpg

集合写真も~
めりちゃん奥まっちゃってスミマセン;

カフェでお茶した後は、お散歩に。
Mioさんの良く行かれる雑貨屋さんなんかに行ってみたり。
気になるお店もいくつかできました~♪
また行きたいと思います☆
晴れてれば野外撮影も出来たのですが、それはまたの機会に!

Mioさん、今日はありがとうございました!!
また遊んでください~ヾ(*・ω・)ノ♪
今度は旦那様のMakochiさんも是非!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は
Mioがお世話になり、ありがとうございました~。
また遊んであげてください。笑
自分までお誘いありがとうございます!
でも、こんなオッサンが行くのもアレですんで、何か機会がありましたら…。笑
Posted at 2011.08.01 (08:39) by Makochi (URL) | [編集]
お疲れ様でした♪
コメント遅れてしまい申し訳ないですe-459e-330
昨日はとっても楽しい一日を過ごさせて頂きありがとうございました!!
あれこれ連れまわしてしまいましたが・・・。
家のめりも可愛く撮ってくれてありがとうe-415
ao*さんのニヤニヤ顔可愛かったですよww

次回は是非晴れた日に野外撮影したいですね!!
また一緒に遊びましょう♪
Posted at 2011.08.01 (18:08) by Mio (URL) | [編集]
双子~(^-^)/
レポ楽しみにしてましたー(^-^)/
Mioちゃんは、可愛い森ガールだよね~。私もオフで一度会っただけだけど、かなり話やすい女の子。
私もaoちゃんに会ってみたいなー。私は子持ち主婦だから森ガールなMioちゃんとは正反対だけど(笑)

ヴィッキーの双子、可愛い~。
服装など個性がでるけど、またそこがいいよね!!ナナノフさんのヘッドドレスも素敵~。
Posted at 2011.08.01 (18:18) by きのきのあっきー (URL) | [編集]
ダブルヴィッキーさん可愛い!
デジイチデビューもおめでとー!v-10
いいなあ♪今度見せてー♪

お店の雰囲気もいいねえ♪♪
Posted at 2011.08.01 (19:07) by Riyuma (URL) | [編集]
> Makochiさん
いえいえ!こちらこそお世話になりっぱなしで…(^_^;
そうですね、何かの機会の時には是非♪
機会がなかったら作りましょう~!

> Mioさん
こちらこそ!
たくさんお話&撮影&お店めぐり、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました!
今後外で写真撮るときは顔に気をつけますw
ぜひまた!宜しくお願いします~!!
Posted at 2011.08.02 (11:31) by ao* (URL) | [編集]
> きのきのあっきーさん
ありがとうございます!
ほんと、Mioさん素敵な方でした~♪
わー!私もきのきのさんに是非お会いしたいです!

双子ちゃんは思った以上に興奮しちゃいました!
タイプの違うお洋服もいいけど、お揃いとか着ても可愛いんだろうなーと思います♪
ヘッドドレス実物はホント素敵でした~☆

> Riyumaさん
ありがとーう!
ダブルのヴィッキーはホントニヤニヤするくらいの可愛さだったよー!
お店もオサレカフェだった!
Riyumaさんともカフェめぐりしたいよー

デジイチ楽しいね!
うちのも今度是非触ってみて~♪
Posted at 2011.08.02 (11:31) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR