

momokoのデニム。

DSC00016.jpg

TTYAさんのmomoko用ジーパンです!(やっと紹介できました)
こちらも先日のI・DollにてRiyumaさんに購入をお願いしていたものです♪

私が最初に行ったドールイベントが、今年3月のI・Dollで。
そこでTTYAさんのデニムにヒトメボレ。
でもそのとき私はまだドールを持っていなかったので、断念。
5月のドールショウこそはと思っていたのですが、出展されていませんでした。
今回も行けなくて、通販かなーと思っていたのですが、
Riyumaさんが代理で購入してくださるとのことで♪
やっと手に入れることが出来ました~!!(T▽T)

DSC00087.jpg

やっぱりつくりが細かくてすごい。
腰パンならブライスよりmomokoかなーってことで、momokoサイズです。

DSC00023.jpg

なんだか勿体無くてタグが取れません(笑)

それにしてもデジイチ。
スロスマさんが前より可愛く撮れてる!…気がします(笑)
カメラで色調が変えられるので、室内撮りでも撮りやすくなりました♪

Leave a comment

Private :

Comments

素敵!
わーー!
momokoさんがジーンズ履いてるvv
素敵ですvやっぱり、着こなしが決まってます!とってもお似合いですねi-175
先日の、ヴィッキー×ヴィッキーお嬢様、とっても可愛いですね~~
素敵なお店と素敵な双子i-237
遅ればせながら、パソコンの前でテンションが上がりました(笑)
デジイチデビューおめでとうございますvvデジイチは楽しいですよねi-179
色々楽しめて、手軽に素敵に撮影できちゃうi-184
私もはまっていますv
Posted at 2011.08.03 (09:41) by コズキ ヒヨ (URL) | [編集]
> コズキ ヒヨさん
ありがとうございます♪
momokoさんはスタイルが良いので、何でも似合います~♪

前記事にもありがとうございます!
双子は実際見るとかなりテンションあがりますよ!(笑)

デジイチ、思ったとおり楽しいですー!
ホントお手軽で、一眼も敷居が低くなったなーと思います。
コズキさんみたいな写真が撮れるように精進します☆
Posted at 2011.08.03 (21:42) by ao* (URL) | [編集]
すごくラインが綺麗なデニムだね!
momokoだから腰で行けるんじゃないかな??
デジイチいいよね!いろいろ設定出来るし。
私もカメラで撮りたくなってきた。
ブログは、最近のは全てiPhoneからな私です。
Posted at 2011.08.03 (23:18) by きのきのあっきー (URL) | [編集]
> きのきのあっきーさん
ほんと、形がカッコいいですよね~♪
腰パンでも履きこなせるmomokoはいいなぁと思います!

えっ、写真iPhoneなんですか!
普通のデジカメかと!
iPhoneはアプリで加工できたりもするし、
それはそれで楽しそうですね~♪
Posted at 2011.08.04 (16:52) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
