

picks展、行ってきました♪

先日ですが、中野まんだらけさんでやっているイベント「picks展」へ行ってきました♪
picksさんは普段関西のイベントで活動されているとのことで、
関東では実物を見れるめったにないチャンスです~

ディスプレイもとっても可愛らしくて、ドール服も色々売っていてかなり目移りしてしまいました!
私が購入したのはこちらです~!

DSC00133.jpg
TOY's☆POP」さんのフォーチュン用サロペット。
(やっぱり)マリンボーターに惹かれました~
カエルの顔が!!!たれ目でかわいいっ

DSC00134.jpg
こちらは「サイケデリック*ストロベリー」さんの、
なんとフォーチュンのキャリーケース!!
マトリョーシカの形がめっちゃ可愛い~~
窓がついてて、フォーチュンのお顔が見えるのにやられました♪
お出かけするときに使いたいと思います~!

DSC00006.jpg
先日お茶会のときにヴィッキーに着せたセーラーブラウスもこの時購入です☆
こちらも「TOY's☆POP」さん。
かなりお気に入りになってます♪

8/18までのようですので、中野が近い方は是非行ってみてください☆

Leave a comment

Private :

Comments

財布じゃなかった・・キャリーケース?
なんかとってもかわいいですね!!
v-535
中に入っている子もなんか居心地良さそう
Posted at 2011.08.05 (08:01) by blissherb (URL) | [編集]
可愛い~ね。
フォーチュン服、可愛い~(*^o^*)
がまぐちもいいね!前にキノコ型のフォーチュンポーチが欲しかったけど、買えば良かったなー。中野は、行ったことないので気になるとこ。
Posted at 2011.08.07 (08:16) by きのきのあっきー (URL) | [編集]
> blissherbさん
キャリーケース可愛いですよね~。
見た瞬間一目惚れでした!
たしかに!フォーチュンのにんまり顔が居心地良いカンジに見えますね♪

> きのきのあっきーさん
フォーチュンの服は小さすぎて、とっても可愛いです~♪
そうそう、ポーチは、がま口なのがまた可愛いんですよね!
ケースがあるとまたお出かけが楽しくなりますよね。
中野は是非、ワンダショップとブロードウェイのセットでオススメします☆
Posted at 2011.08.07 (23:26) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
