

☆ Happy Birthday momoko doll ☆

P1000914.jpg
何だか無駄に写真加工(もどき)してしまいましたが…

本日はmomoko dollのお誕生日だそうですヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
しかもブライスやディズニーシーと同じく、10周年とか。

そのせいか?新作わんさか発表してますね!
どの子もとっても可愛い~~!
「PW-momoko ae <Galum>」さんの内巻きヘアが好きです。
あとは「Wake-Up 12」さんのゆるふわヘアとか、「Love DHEXs」さんとか!
なかなかツボな人が多い~♪

P1000946.jpg

と言うわけで今日の写真は以前コンデジで撮ったけどアップしてなかったものです。
お洋服はセキグチファンダイレクトショップにて購入したオールインワン♪
1枚でとっても可愛く着せられます。

P1000905.jpg

とりあえず↑のスロスマさんが可愛くて仕方ない!

P1000954.jpg

あ、このTシャツも間違いじゃないってことですね(笑)

------------

このBlogのカウンタも2000hitを超えていました!
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます♪
励みになっております~
今後もゆるゆるマイペースなBlogですが、宜しくお願いします!!

Leave a comment

Private :

Comments

2,000hitおめでとうございます~~vv
これからも、ヴィッキーお嬢様をはじめ、皆様の素敵写真を心待ちにしていますvv
Posted at 2011.08.11 (22:48) by コズキ ヒヨ (URL) | [編集]
> コズキ ヒヨさん
ありがとうございます~(つ∀`).+°o*。.'
これからも色々写真を載せることができるよう、
がんばりまっす!
今後とも宜しくお願いします♪
Posted at 2011.08.12 (18:09) by ao* (URL) | [編集]
おめでとうございます!
momokoさんも10周年なんだね。
知らなかった~。
リアルクローズなmomoko服が素敵だけどなかなか買えない私(´Д` )
あーセキグチさんの服はやっぱ可愛いね~。
Posted at 2011.08.12 (21:48) by きのきのあっきー (URL) | [編集]
> きのきのあっきーさん
そうなんです、10周年、私も最近知りました(笑)
momokoにはやっぱりリアルクローズが良いですよね!
といいつつ、私もなかなか買えずに同じ服を着せっぱなしです(^^;
Posted at 2011.08.14 (22:13) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
