お盆なので…浴衣☆

皆様いかがお過ごしですか~?
私は明日まで夏休みなので、先日某品川の水族館に行ってみたりしたのですが、
あまりの人の多さにゆっくりもまわれず、ぐったりです。。。
イルカショーにはとっても癒されたのでそれが救いですが♪

さて、以前から欲しい欲しいと言っていた浴衣ですが、とうとうゲットしました♪
ブライスの着物 Blue-little-bird」さんにて購入です。

DSC00265.jpg
まずはバックスタイル!
白地にピンク・紫の枝垂桜が可愛い~~
帯は紫で、柄にぴったり!
着物も帯もボタンで留めるだけなので、着せるのが楽チンです☆

DSC00269.jpg
正面から♪
うーん、涼しそうで良いですね~
髪型には目をつぶってください…(これでも1時間くらい格闘したんですっ;;)
注目すべきは足元ですね!

DSC00283.jpg
この下駄!
クオリティがすごく高いのです!

DSC00280.jpg

もっと可愛いんですけど…!
いいカメラにしたのに、相変わらず上手く撮れてません><
てか、ベランダ撮影が暑い…
お盆もすぎたし、早く涼しくなるといいですね~。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR