ヒトメボレ!フォーチュン服

DSC00387.jpg

はい!今日はフォーチュンです♪
見てください!このお洋服~~~!めちゃくちゃ可愛くないですか!?
ワンダショップさんのブログで拝見して、急遽買いに走りました(笑)

キルシュが着てるのは「PAPAPAぱんださん」のお洋服セット☆
注目すべきは足元!

DSC00388.jpg
なんとブーツ。
フォーチュンサイズなので、相当小さいんです。
しかもちゃんと裏地もあって!ほんと細かい…。そして自立もします!!

DSC00371.jpg
後姿♪リボンは両面テープでくっつけてます(笑)
お洋服も袖があるし、細かすぎる…。でもすごく丁寧な作りで!
かぼちゃパンツも可愛いですよー。

DSC00378.jpg

ミントが着ているのは「Doll Wear House」さんの手編みワンピです☆
カラフルなポンポンがとってもかわゆい!

DSC00373.jpg

ワンダが巻いているのは「よしえだ製作所」さんのへびマフラー!
こちらもめちゃめちゃ細かくて可愛いー♪
カラーバリエーションがたくさんで、どれにしようかとても迷ってしまいました。

素敵なアイテムがたくさんGETできて幸せです~~~☆

----------------
はくしゅおへんじ

> Rさま
ありがとうございます!可愛いくできて満足です~♪

> Mさま
ご連絡ありがとうございます!嬉しいです♪
後ほどお伺いします~!!

Leave a comment

Private :

Comments

私もブログで見たよ。
ブーツが素敵でちゃんと自立するし、可愛いよね!
ゲットおめでとう!

ヘビマフラー、私も欲しいw
Posted at 2011.08.30 (00:53) by きのきのあっきー (URL) | [編集]
> きのきのあっきーさん
ありがとうございます!
可愛いですよね~♪もー見るたびに惚れ惚れしてます!
へびマフラー、良い感じです!
やっぱり大人気みたいですよー
Posted at 2011.08.30 (23:05) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR