

「ブライス花便り」さま1周年プレゼント♪

ブライス花便り」様、1周年おめでとうございます!

まコポんさんに以前お花の名前を教えていただきまして、
以来度々Blogにお邪魔させていただいていたのでした♪

Blogではお庭のお花とブライスの素敵なお写真がたくさん!
是非訪問してみてくださいね~♪

DSC00399.jpg

ということで、1周年記念プレゼントに見事当選!!
こんなに素敵なワンピースをいただいてしまいました~

鳥さんのクロスステッチがとても可愛いです♪

DSC00392.jpg

こっち側は青と赤の小鳥さん♪
ハートもあるよー!

DSC00395.jpg
(目に光が入らなくてこわい・・・)

逆側は緑と青の小鳥さん♪
とっても丁寧なつくりで、素敵です~

DSC00397.jpg

はー…可愛いお洋服が着れて幸せ♪

まコポんさん、ありがとうございました!
これからもお花+ドールの素敵写真、楽しみにしています!!!
今後とも宜しくお願いします~゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

-------------------
◎はくしゅおへんじ◎

拍手コメ解禁したのはいいけど、返信が遅くなっちゃいますね…。
どうしたらよいのかしら…次の記事じゃなくて、その記事に追記したほうがいいのかなー?

> Cさま
初コメントありがとうございます!!嬉しいです♪
フォーチュンはホントちんまりしてて可愛いですよね。
服着てなくても十分可愛いのですが、ちっちゃいお洋服がまた可愛いんですよーーー
Cさまも是非フォーチュンさん構ってあげてください☆
これからも宜しくお願いします!!

> Rさま
ですよねですよねーーー!
マフラーいくつでも欲しくなるよー><

Leave a comment

Private :

Comments

可愛い!
可愛いワンピースですね♪
北欧の森にきのこ狩りに出かける女の子みたい
そしてとっても可愛い髪型!!
うちのベリーヴィッキーはいつもリボンカチューシャなので
早速まねしてみたいです(*^_^*)

Posted at 2011.09.01 (08:44) by サゴランド (URL) | [編集]
クロスステッチが可愛い~(^-^)/
そして、とても似合うね。
森の中で撮影したくなるね!
Posted at 2011.09.01 (20:07) by きのきのあっきー (URL) | [編集]
> サゴランドさん
本当、こんなに可愛いワンピースが作れる方がうらやましいです~。
確かに、森にいそう!!いつか緑の多いところで撮影したいです♪

髪型!ほめていただきありがとうございます~
簡単なので、是非やってみてください!
リボンカチューシャも可愛いですよね。私はそちらを真似したいです(笑)

> きのきのあっきーさん
クロスステッチ、良いですよね~
私もやってみたいんです!楽しそう♪
本当に、森で撮影したくなります。
最近外で撮れてないので、撮りに行きたい~!
Posted at 2011.09.01 (23:22) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
