

9月ですね!

DSC00426.jpg

って言っても、もう8日ですが…
最近ブログネタになるようなことが全然なくて;;
しいて言えば、アニメの「マクロスF」を今更初めて観てます(笑)

----

今週末はついにドールショウですね!
もーすっごく楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私はお友達のRiyumaさんのブースで少しお手伝いさせていただく予定です!
お越しの方は是非お立ち寄りいただけると嬉しいです。
「5G-03 赤いカメラ」でお待ちしています☆
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

ちなみに黒髪ロングなのがRiyumaさんで、そうでないのが私です(笑)
しいて言うなら…SONYのピンクなデジイチをぶら下げてると思います~。
スロスマさんやヴィッキーも連れて行きますので、
ブライスやmomokoをお連れの方は是非、記念撮影しましょう♪

----

写真はうちの3匹衆。
ロディに乗ってドールショウにでも行くつもりなんでしょうか?(笑)

ロディはなっちゃんアップルのおまけです~。
以前載せたロディと全く同じサイズ!素材(?)は全然違いますが、これはこれで可愛いです。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
