

久々にお洋服完成☆

DSC00434.jpg

OFづくりに手をつけつつもいつも中途半端に放置していたのですが、
久々に完成させることができました(笑)
といっても最初想定していたものから大分それてますが(^-^;

DSC00430.jpg

身頃とスカートはくっついているので、ワンピースです。
袖の部分はちょっと失敗かも…。
普通に身頃と同じ柄で袖をつけるか、チュールにすればよかったかな。
手探りで作るとこーゆーことになりますね(笑)

DSC00448.jpg

手縫いだと、スカートの直線が地味につらいです…時間かかるので。
来週実家に帰る予定なので、たぶん眠っているであろうミシンをいじってみようかな。

DSC00442.jpg

明日のドールショウはこれを着せていきます~♪


----------
はくしゅおへんじ~

> Rさま
笑っていただけたならなにより!
明日は宜しくお願いします~♪

Leave a comment

Private :

Comments

凄い凄いー!可愛いですー!!
お洋服作り出来るなんて尊敬しちゃいます!
袖のフリルと胸のリボンがかなり好みです
こんなに可愛いワンピースで出掛けたらヴィッキーちゃん注目の的ですね
ドールショウ楽しんできて下さいね(*^_^*)
Posted at 2011.09.11 (07:12) by サゴランド (URL) | [編集]
> サゴランドさん
お褒めいただき、ありがとうございます!
まだまだ初心者の域を脱せず、簡単なワンピしか作成できなくてっ;;
でもそう言っていただけると嬉しいです♪

ドールショウ、思いっきり楽しんできました!
また戦利品等々レポ上げたいと思いますので、
ご覧くださいね。
Posted at 2011.09.11 (20:26) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
