ドールショウ32:「赤いカメラ」編

本日のドールショウ32、お疲れ様でした!
私は予告どおり、お友達のRiyumaさんのブース「赤いカメラ」にて少しですがお手伝いさせていただきました☆

DSC00450.jpg
ブース全景☆

DSC00454.jpg
プレッピーさん!
ワンピの柄がとっても可愛いです♪

DSC00456.jpg
左から、FR Nippon MisakiのMisakiさんとアメリさんRiyumaさんのカスタムさんに、
なんと我が家のスロスマさんがモデルデビューです!
白い清楚なワンピに赤いカンカン帽。とっても可愛い格好させていただきました。

DSC00461.jpg
コスモスさんとこぐま座フロウライトさん
フロウライトさんはめちゃくちゃ美人!!!実物は本当に胸キュンです。

DSC00451.jpg
販売物のmomoko、Misaki用ランジェリー。
全部柄やレースが異なっていてスゴイ!!
たくさん用意していたのですが、最初の30分くらいでmomokoサイズのランジェリーが
売切れてしまうという大好評した!

Riyumaさんが嬉しさと忙しさでテンパってた横で、思わずニヤニヤしながら手伝ってました(笑)
怪しいヤツでスミマセン。。

DSC00452.jpg
ワンピースとカンカン帽。
ワンピースは形にこだわっていただけあって、本当に清楚で素敵です。
カンカン帽も細かくできてました~。こちらも瞬殺でした。

初めての出展でこれだけの方に手にとっていただけるものを作れるなんて、本当にすごいです!
仕事が忙しい中の準備、本当にお疲れ様でした。完売おめでとう!!
また出展される際にはお手伝いさせていただきたいなーと思います♪

DSC00594.jpg
んでんでんで!
Riyumaさんからサンプルのワンピをいただいてしまいました!
おまけのモールベアさんも。すごく可愛い!
スロスマさんもお疲れ様☆

他にも(手伝いメインで行ったハズなのに)ガッツリ死ぬほど買い物してきたり、
いつもBlogでお世話になっている念願のコズキさんにお会いできたり、
写真も色々撮ってきましたので、レポできればいいなと思います!
しばらくお付き合いください~( ノ∀`).+゚*。:゚+

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした!!
ドールショウお疲れ様でした。
私が伺ったときはriyumaさんらしき方が座っていらっしゃいました。(もうだいぶおわりのほうです)
お声はおかけしなかったのですが、いまとなってはお声をおかけすればよかったと後悔しています。
それにしても完売おめでとうございます!!
Posted at 2011.09.12 (12:41) by blissherb (URL) | [編集]
> blissherbさん
ありがとうございます!
私何もしてませんけどね(笑)お友達ながら本当にすごい方です。

もしかしたらblissherbさんにお会いできるかなーと思っていたのですが、
お会いできず残念でした;
また(Riyumaさんが)出展する機会があると思うので、
その時は是非声かけていただけると嬉しいです!
Posted at 2011.09.12 (21:28) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR