

ドールショウ32:「はじめまして!」編

昨日のドールショウでは、いつもBlogでお世話になっている
crow crown」のコズキ ヒヨさんに初めてお会いすることが出来ました!
コズキさんがブースに訪れてくださったとき、私はちょうど3階に降りたところで。
ダッシュで5階まで駆け上がりました(笑)

実際お会いしたコズキさん、めちゃめちゃ美人!!
緊張してしまいました~(〃ノωノ)きゅんきゅん!

DSC00499.jpg

早速お約束していた記念撮影♪
(momokoのブースなのにw Riyumaさん快諾ありがとう!)
うちのヴィッキー、コズキさんのオーブリーお嬢様、Riyumaさんのミトンさん!
フェアレスト、ラディエンス、スペリオールが揃い踏み☆
こうして並べてみると全然違いますね!でもみんな可愛い♪

DSC00502.jpg

オーブリーお嬢様のお洋服を狙ってるヴィッキーさん(またか)
Blogに素敵なお写真が載っていたのですが、実物もとっても素敵でした!
オーブリーお嬢様にとってもお似合いです。
コズキさんのセンス、大好きなのです~(*´ェ`*)ポッ

DSC00503.jpg

コズキさん!お会いできてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました♪
今度是非、一緒に屋外撮影しましょうね!!

ドールショウレポ、まだまだ続きます☆

Leave a comment

Private :

Comments

いえいえこちらこそ!!
お会いできて、感激でした!!
お二人とも、素敵な美人さんでvv
短い時間でしたが、とっても気さくで話しやすいお二人に
癒されていました(笑)
雰囲気にお人柄が現れていましたv
快い時間をありがとうございます(^^)
実際に拝見したヴィッキーさんとミトンさんがとってもかわいらしくて・・・v
また、ぜひぜひ、お会いいたしましょう!
Posted at 2011.09.12 (23:13) by コズキ ヒヨ (URL) | [編集]
> コズキ ヒヨさん
先日はありがとうございました♪
こちらこそ!!!お会いできて感激でしたよ~~。
なんだかもっとお話したいことがあったはずなのに、すっかり飛んでしまいました(笑)

オーブリーお嬢様と素敵なお洋服も実際に拝見することができて嬉しかったです♪
あと、お迎えしたてのロキシーお嬢様も(笑)
是非またゆっくりお会いしましょう~。
今後とも、よろしくお願いします!
Posted at 2011.09.15 (00:47) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
