

ドールショウ32:ブライス写真編

DSC00479.jpg

ドールショウではたくさんのかわいこちゃんが!!
というわけで今回はブライスの写真を載せます~。

ブース名がすべてわかりません(というかなんとなく覚えているけどあやふや)でしたので、
失礼のないように平等に写真のみとさせてください。。
(勿論、撮影許可はいただいております!)

見ているときはブース名までメモれませんね…;
本当はもっと撮影させていただきたいディーラーさんがたくさんいたのですが、
混雑していたり、後で…と思って時間なくて撮り損ねてしまったり。
意外とブライスの写真がありませんでした…。

今回はドールハウスも多くありましたね!人気すぎて写真撮れませんでしたが。。
見るとやっぱり私も欲しくなってしまいます~。

では、続きはたたみます!
写真が下手なのは、本当に申し訳ないです(^^;

DSC00475.jpg

DSC00476.jpg

DSC00478.jpg

DSC00481.jpg

DSC00490.jpg

DSC00528.jpg

DSC00532.jpg

DSC00563.jpg

DSC00566.jpg

DSC00568.jpg

DSC00577.jpg

写真だけでホント、スミマセン…。
コメントしたかったのですが、時間なくて。。余裕あったら追記します(笑)
戦利品も封を開けれてない…勿体無くてあけられないのもありますが!

といいつつ、明日の夜から週明けまで実家に帰りますので、しばらく更新ストップです><
帰ってきたら、momokoやワンダの写真も上げたり戦利品もアップしまーす!…たぶんw

ではではいってきます!

Leave a comment

Private :

Comments

地方在住でなかなかドールショウに行けないのでao*さんのレポとっても嬉しいです!
セレクトがとってもツボなブースばかりで、可愛い可愛いと興奮しながら見させて頂きました♪
素敵レポありがとうございます
ご実家、満喫されて下さいね
行ってらっしゃいです♪
Posted at 2011.09.15 (02:15) by サゴランド (URL) | [編集]
いいなー
私のお友達のお店の写真が(^-^)/
何だか嬉しいな(#^.^#)

私もドールショウ行きたかったな~。

いつか私もaoさんとお会いしたいですo(^▽^)o
Posted at 2011.09.15 (20:53) by きのきのあっきー (URL) | [編集]
レス遅くなりましてスミマセン!

> サゴランドさん
ありがとうございます!
そう言っていただけるとアップした甲斐があります~♪
他にもたくさん素敵なブースがありましたよ。
写真撮らなかったのが悔やまれます…。
実家も満喫してきました~!ありがとうございます!!

> きのきのあっきーさん
お!どちらのブース様ですかね~?
私もきのきのさんにお会いしたいですー!
いつかイベントにいらっしゃることがあったら、
是非是非!お会いしましょう~☆
Posted at 2011.09.19 (23:48) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
