

ドールショウ32:momoko写真編

連休前半、終わってしまいますね(>_<)
私は前回予告したとおり、金曜日にお休みをいただいて、本日まで帰省しておりました。
のんびりまったりしてきましたよ~。
ミシンでお洋服を作ったり、久々にブライスを外で撮影したり!
ドルショ記事が終わりましたらこちらもアップしたいです~♪

DSC00530.jpg

さて、今回はmomoko編です!
お手伝いしていたブースが5Fだったこともあり、momokoブースの写真が一番多いです。
セキグチさんとPetworksさん以外のブース写真を載せていきますね♪
今回もお写真のみで…申し訳ないです;;
欲しかったけど、やっぱり人気すぎてゲットできなかったお洋服の写真が多いです(笑)

続きからどぞー♪

DSC00484.jpg

DSC00504.jpg

DSC00505.jpg

DSC00519.jpg

DSC00520.jpg

DSC00523.jpg

DSC00540.jpg

DSC00542.jpg

DSC00544.jpg

DSC00556.jpg

DSC00561.jpg

DSC00589.jpg

DSC00590.jpg

やっぱりmomokoはリアルクローズが多くて、見ていて楽しいです~♪
クオリティも、ものすごく高いですし。
私もこんな服が着たいと思っちゃいます!(似合いませんけどw

人気作家さんのブースは、11時前から長蛇の列でしたよー。
momoko服を作られている方は、本当に素敵なセンスをお持ちですね。
何度写真を見返してもため息ばかりですー。

さて次回はワンダ写真編をお送りします♪

Leave a comment

Private :

Comments

おかえりなさーい!ゆっくりお休みできましたか?
そして写真UPありがとうございます。
当日2-5階みたものの、駆け足で、買い物中心だったので、じっくり見る余裕がなかったんですよね。
カメラを持って行っても撮らせてくださいと言って撮る余裕もなかったと思います。
どのmomokoもOFも素敵ですねv-77
Posted at 2011.09.20 (08:17) by blissherb (URL) | [編集]
> blissherbさん
ただいまです~!
はい、だいぶゆっくりしてきちゃいました(笑)

いえいえ!少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
私も買い物しながらだったので、逃しちゃったディーラーさんも多かったのですが(^^;
本当にmomokoのディーラーさんは素敵なところばかりでした~!
Posted at 2011.09.20 (23:13) by ao* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
