

ドールショウ32:ワンダ写真編

DSC00465.jpg

ドールショウレポ、最後はワンダ写真編です~♪
今回ワンダを扱っているブースさん、多かったです!
そしてどこもつくりが細かくて。
フォーチュンの服とかどうやったらできるのー!?って感じでした。

私はワンダもリアルクローズ派です。
パンツをかっこよく履きこなしてるのとかたまんないっす(笑)

ではでは、続きから素敵ディーラー様のお写真どうぞ!
(今回もお写真のみでスミマセン;)
DSC00469.jpg

DSC00471.jpg

DSC00486.jpg

DSC00488.jpg

DSC00493.jpg

DSC00494.jpg

DSC00565.jpg

DSC00567.jpg

DSC00572.jpg

ドールショウ、本当にすごく楽しかったです♪

たくさんのドールと素敵なお洋服に出会えたし、
自分もこんな服作ってみたいなと、刺激になりました!
(できるかどうかは別としてw)

アップした写真が、イベントに行けなかった方にすこしでも雰囲気が伝わったなら何よりです!
撮影快諾していただいたディーラーの皆様もありがとうございました。

次の記事からは通常モードに戻りつつ、徐々に戦利品を紹介していきたいと思います♪

Leave a comment

Private :

Comments

ドルショレポお疲れ様でした
写真が盛りだくさんで、とっても楽しめました。(^^)
Posted at 2011.09.21 (08:07) by まコポん (URL) | [編集]
> まコポんさん
ありがとうございますー!
むしろ写真しかありませんでしたが、楽しんでいただけたなら何よりです♪
またイベント行ったときはたくさん写真撮ってこようと思います☆
Posted at 2011.09.21 (21:07) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
