

帰省日記そのイチ。

いやはや、今回の台風すごいですね!
私は午前中で職場から帰宅指示が出たため、無事帰ってこれましたが。
友人は電車が止まって大変なことになっているみたいです。
他の地域ではたくさんの被害が出ているみたいですし、これ以上酷くならないことを祈ります!(>人<)

DSC00620.jpg

さて今日は、帰省日記です♪
私の地元には水がすごく綺麗な川があって、川中に遊歩道があったりするんです。
そこで少し写真を撮ってきました!

DSC00622.jpg

こんなカンジで、夏は子供がキャッキャしてることが多いです。
この日は水の量が多くて遊歩道が若干水没してました(笑)
サンダルだったから気にせず歩きましたけどね!

でも水がすごーく冷たかったです。
そんな中きゃっきゃしてる子供たちすごい(笑)

DSC00642.jpg

はい!ヴィッキーも連れて行きましたよ~。
久々の外撮影に何だか嬉しそう!

DSC00651.jpg

あまり人はいなかったのですが、ドキドキしながらササっと撮ったものばかりで
あまりいい写真がない…。

でもとにかく、水+緑は最高ですー。
すごく癒されました~!

そしてこれ!

DSC00607.jpg
ででーん!

う・な・ぎーーーー!!

地元で(たぶん)一番有名なうなぎ屋さんに初めて行ってみました。
先日ドールショウの後Riyumaさんとうなぎを食べに行って、
そういえば地元のうなぎ屋さん行ったことないなーと思って。

ふわふわで美味しかったですよ~!
タレはあまり甘くないので、もしかしたら好み分かれるかも。
一緒に行った弟は他のお店の方が…と言ってたので。

そういえば弟がなんとヴィッキーに名前をつけてくれました(笑)
もったいぶるつもりはないのですが、次の記事で発表します♪

Leave a comment

Private :

Comments

うおおお。写真きれいや~。
自然光は素晴らしいね!!
ヴィッキーさんも可愛いよ!!
うなぎ、また食べにいこうね♪
Posted at 2011.09.21 (23:59) by Riyuma (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> Riyumaさん
ありがとー!
やっぱり自然光だよね!ヴィッキーの髪色が綺麗♪

すっかりうなぎブームがきてしまったのでw、また行こう!
野外撮影大会もしたいね☆
Posted at 2011.09.22 (17:59) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
