帰省日記そのニ。

帰省中に家族でドライブに行きました☆
もちろん、この子も連れて行きましたよ!

ヴィッキー改め「渚(なぎさ)」ちゃん!

DSC00663.jpg

名付け親はブライスのことをまったく知らない弟です゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
髪の色とか、元の名前ヴィッキーとか、
いかにも外国のお嬢様なのを無視して和な名前になりました~
定着するかは分からないけど、折角つけてくれたので今後は渚です♪

ちなみに弟は娘(ハムスター)に「汐(うしお)」と名づけて溺愛するようなコですw
渚は汐と関係あるらしい。元ネタわかりませんが。

さてさて、お目当てはこちら☆

DSC00669.jpg

ほ・う・と・うーーーーー!!!

山梨名物ですね。今回は「小作」へ。
私は「カボチャほうとう」をチョイス♪

DSC00671.jpg

カボチャでか!!
こんなのが2つも入ってました。
他にも、里芋、ジャガイモ、にんじんなどなどどっさり~♪
麺はもちろんもちもち~♪
山菜やきんぴらごぼうも美味しかった~♪
お腹いっぱい大満足~♪

DSC00679.jpg

その後はお花と一緒に撮ったり。
ちなみに母が渚を持っててくれました(笑)

DSC00685.jpg

ここ最近のベストショット☆
かわいい!かわいいよー!なぎさー!

DSC00702.jpg

河口湖ー!
水はあんまり綺麗じゃなかった…。

紹介が遅れましたが、素敵なお洋服はドールショウで「zakuro」さんにて購入しました♪(´▽`人)
前回のドールショウでプチのお洋服を購入させていただいたところです。
りくなさんにはtwitterでフォローさせていただき、お世話になっています!

DSC00696.jpg

そういえば今回初めてブライスをみた家族の反応なんですが、
父と弟は「なんか気持ち悪!頭でかっ!目こわっ!」な感じ。
祖母は最初見た目に驚いていましたが、私が愛でているのを見て、
「へぇ~、aoちゃんの娘みたいだねぇ~」と少し興味をもってくれたようです☆
あと何故かみんな値段を気にしてたw

やっぱり男の人の方がダメなんですかね~。
でも怖いから出すな!って言われなくてよかった♪(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

なぎさちゃんかわいいよなぎさちゃん。
弟もかわいいね!
Posted at 2011.09.22 (20:49) by Riyuma (URL) | [編集]
ヴィッキーお嬢さま改め、
渚お嬢さまになったんですねvv
写真がどれも素敵ですv
カワイイですねv渚お嬢さまv

ほうとう!良いですね!
好物なので、思わず唾が・・・!
地元堪能されたようでよかったです。
Posted at 2011.09.22 (23:15) by コズキ ヒヨ (URL) | [編集]
渚ちゃん、可愛い名前ですね♪
弟さんナイスセンスです!
そしてお写真がどれも素敵ですー
この髪型まねしたんですけど上手にできませんでした 泣
三つ編みですか?編み込み?器用になりたい~
Posted at 2011.09.23 (09:32) by サゴランド (URL) | [編集]
Riyumaさん
ありがとう!ありがとう!

弟にも伝えておいたよw
Posted at 2011.09.25 (22:23) by ao* (URL) | [編集]
コズキ ヒヨ さん
はい~!渚を今後とも宜しくお願いします♪
写真、少し慣れたのか前日のよりは上手く撮れたかなと(笑)

ほうとう、食べたの数年ぶりだったのですが、美味しいですね~♪
地元は隣の県なのですが、山梨は割と近いのでまた遊びに行きたいです。
Posted at 2011.09.25 (22:26) by ao* (URL) | [編集]
サゴランド さん
ありがとうございます!ありがとうございます!
サゴランドさんのジュリエッタさんとはまた違った感じで良いですかね♪

髪型は単純に三つ編みを両サイドに作って、後ろでその2つを束ねてるだけですよ~。
私もこれくらいしか出来なくて、アップスタイルとか出来ないので、
もっと器用にヘアアレンジしてみたいです~><
Posted at 2011.09.25 (22:31) by ao* (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR