

ドールショウ31へ行ってきました①

本日はドールショウ31へ♪

以前アイドールは見に行ったことがあるのですが、ドルショは初めて!
もーホント、Riyumaさんと2人してテンションあがりまくりで(笑)
あっとゆー間の1日でした。

ドルショを最初から最後まで楽しんだ後は、
代官山のJunie Moonへ行ったり、表参道にいってみたり。


少しずつですが、戦利品等々アップしていきます。
たくさん購入したのでしばらくネタは尽きません(笑)

まずは目的の1つ、ウィッグ!念願の前髪ありボブ!!
こちらは「Creamy Bubble Shop」さんのウィッグです。



ヴィッキーは髪の毛が長くて量も多いので、かぶせるのがすっごい難しい。。(>_<)
違和感のある形になっちゃいました。要練習ですな。

P1000317.jpg

お、この角度はなかなか♪
しかしボサボサなのがちと目立つ…(^-^;

P1000316.jpg

後姿もかわゆいです~(*´Д`)

我が家は諸事情によりドールは1体しか置けないので、
気分によって髪型を替えて楽しみたいと思います♪

ちなみに着ているお洋服はリーメントのぷちモードコレクション「ガーリースタイル」より
キャミ&サロペットです。
安いのに可愛くてお気に入り☆

Leave a comment

Private :

Comments

おおっ!かわええ~!!
ピンクより、こっちの色にしたほうが正解だったかも!
すごく良いよー!!
わたしもウィッグ買おうかな♪
Posted at 2011.05.02 (15:29) by Riyuma (URL) | [編集]
Riyumaさん♪
ありがとん!
うん、確かに暗い色にして良かったよ~。
ピンクもかわいかったけど!
ウィッグ、雰囲気変わるからオススメです♪
Posted at 2011.05.05 (01:10) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
