

carameleepさまのお洋服♪

何だか急に秋っぽくなりましたね!
実はこの3連休も、色々あって急遽実家に戻っておりました。
こんなに長く実家にいたのは本当に久しぶりだったので、なんだか不思議な気分です。
自宅が悲惨なことになってますがw 掃除しなきゃです;

ささ、今度こそ通常モードです♪

ドールショウの戦利品、「/////carameleep/////」さまのお洋服です(*´v`*)
ひろこさんのお洋服の雰囲気が大好きなのです~。
セットのお洋服を狙っていたのですが、行ったタイミングが遅くなってしまいゲットできず。
しかーし!
サンプル品や単一品もありまして、こちらのトップスとボトムスをバラで購入しました!

DSC00762.jpg

あああすてき(つω`*)ポッ
組み合わせバッチリでした♪ちなみにブライスも着られます。
(とゆーかブライスサイズだったような。笑)

DSC00758.jpg

トップスのこの形や柄、好きです。
ちなみにカンカン帽は、Riyumaさんにいただいたものです。(本当にもらってばっかり^^;)
雰囲気あってます♪

DSC00753.jpg

そうそう、靴は「passatempo++」さんの簡単シューズキットなんです。
大分前に作成していたのですが、やっとお披露目です♪
手順はとっても簡単です。綺麗に作るのが難しいのですが(笑)
また別の色でリベンジしたい!

DSC00763.jpg

スロスマさん、やっぱりかわいいなー。
momokoのカスタム(植毛・メイク)に興味あるんですが、
やっぱりこの子はいじれないですね。

ひろこさま、素敵なお洋服をありがとうございます♪またご縁がありますように☆
Riyumaさん、いつもありがとう!いつか何かお返ししたいー!
passaさま、素晴らしいキットありがとうございます!!

Leave a comment

Private :

Comments

かわーーーーーいいいいい!!
帽子も可愛くコーデしてくれちゃって!ありがとう!!
ってか靴とかも超可愛い!

いやいや、じゅうぶんお返ししてもらってるから、気にしないで!
ミディの洋服、着せてリビングに飾ってるよー♪
フォーチュンワンダは作業部屋にいてるよ^^
Posted at 2011.09.26 (22:39) by Riyuma (URL) | [編集]
Riyumaさん
ありがとーーーーーおおおお!
帽子、ピッタリだったよ~。
赤いけど意外と何でも合って良いカンジです♪

おー!飾ってもらえてると嬉しいよー♪
あと、私も手作りのものを贈りたいのです(笑)
腕が上がったら是非もらってやってくださいー。
Posted at 2011.09.26 (23:24) by ao* (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
