

nananogh chocolataさまお洋服☆

DSC00804.jpg

はい!今日のお洋服は、「ブライスマンション」のナナノフさま作成のお星様のワンピ☆
こちらも先日のドールショウにて購入です。

DSC00801.jpg

紫かわいい~♪
ナナノフさまの布やレース選びのセンスがすごく素敵なんですよね。
リバティやヴィンテージのものとかを使用されていて。

DSC00803.jpg

あ、写しそびれてしまったのですが、ソックスもセットで。
銀の☆がプリントされてるんですよー。かわゆい。
そして伸びるし履かせやすい!(笑)

DSC00813.jpg

最近、渚(ベリーヴィッキー)に対する愛が深まってますvvv
愛情たっぷりに接すると、すごく良い顔をしてくれている気がします♪

DSC00817.jpg
目力強そう(笑)

ブライスもう一人欲しいなぁと思いつつも、
こうなると一人っ子でもいいかなーと思ってしまいます。

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです!!
渚姫かわいい!!
やっぱベリーヴィッキーかわゆいのう・・・。
Posted at 2011.10.01 (21:45) by blissherb (URL) | [編集]
渚ちゃん可愛いですー本当ーに可愛いです!
ベリーヴィッキーはしっとりしたお嬢さんなので
紫がとっても似合いますよね
この素敵なワンピース、渚ちゃんにとってもよく似合ってます(*^_^*)
Posted at 2011.10.02 (09:36) by サゴランド (URL) | [編集]
おおっ~~[絵文字:e-317]
星柄のリバティ生地がやさしい感じで素敵です!
私・・紫系が好きなんです♡
渚ちゃん(弟君に可愛い名前つけてもらったね^^)に
良く似合ってる!!
ao*さん東京在住で羨ましいわ~
ドールショウとかに行けるし・・・e-441
ナナノフ様のOFなんていつ手に入るんだろうe-441

本当にブラちゃんって不思議
最初はお人形さんって顔なのに愛情たっぷりに接すると
とぉ~っても表情豊かになるよね♪
Posted at 2011.10.02 (10:49) by ちー (URL) | [編集]
blissherbさん
お帰りなさい~!

親バカ全開ですが、ベリーヴィッキーとってもかわゆいです~♪♪
実物はもっと可愛いですよ(笑)

あっ、blissherbさん宅のマヌヘアリィさん登場が楽しみです!
Posted at 2011.10.02 (20:57) by ao* (URL) | [編集]
サゴランド さん
ありがとうございます!
ほんと、こんなに紫が似合うとは思いませんでした~。
私自身も紫好きなのでなんだか嬉しいです♪

私の最近のヴィッキー愛は、
サゴランドさんのジュリエッタさんの影響もあります(笑)
Posted at 2011.10.02 (20:59) by ao* (URL) | [編集]
ちーさん
ありがとうございます~!

ホント、ナナノフ様のOF素敵過ぎます☆
星柄のリバティ生地に一目惚れしました~。
ナナノフ様のOFはWebShopでも即売れなカンジですかね?
イベント関連については東京に住んでて良かったぁーといつも思います!
(また行くかと思うので、良かったら購入代行とか出来るかもですよ~♪)

ブライスは本当に不思議ですよね。
逆にかまってない期間が続くと、写真撮るときに表情がかたいように見えたりしますもん。
まぁ、単に持ち主の主観かもしれませんが(笑)
でも他にもそう感じる人がいるのなら、そうなんでしょうね~♪
Posted at 2011.10.02 (21:10) by ao* (URL) | [編集]
可愛いね~
ナナノフさんのワンピース可愛いよね!!星柄は、ブログで気になってたんだ~(^-^)

渚ちゃん、いい顔してる!
1人でいいなら、それもありかと思う。うちは、物欲に負けて増えまくりでなかなか構いきれてないし(^^;;
Posted at 2011.10.05 (00:49) by きのきのあっきー (URL) | [編集]
きのきのあっきーさん
ホント素敵です~。こんなセンス私も欲しいです><
実は私も事前にBlogを拝見して、お星様ワンピ狙ってました(笑)

ありがとうございます!
そうなんですよね。確かに増えたら構いきれないというか偏ってしまいそうで。
でもまだ、もう一人欲しい気持ちの方が若干大きいですね(^^;
Posted at 2011.10.05 (00:57) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
