

来客中! と ミシン♪

実は先日より、我が家にお客様がいらしてます♪
この方です!

DSC00789.jpg
「こんにちは!」

Riyumaさんのおうちから、ティーフォートゥー(アンコール)さんが遊びに来てくれました!
(狭い部屋ですみませんw)
三つ編みおさげがとっても可愛い~~ヽ(*´v`*)ノ

DSC00793.jpg

なんと言っても、髪の毛の量が多くて、髪の毛が長いこともあって頭が重い!(笑)
いやはや、スペリオールも可愛いなぁ~♪

しばらく居てくださるみたいなので、近いうちに渚(ベリーヴィッキー)との2ショットを撮りますよー!
今まで撮るときは一人だったから楽しみ☆
渚とも仲良くしてくれるといいなぁ~。

それからそれから!
Riyumaさんにミシンをお借りしました~♪

DSC00829.jpg

冬のボーナスが入って余裕があれば、ミシンを購入しようと検討中なのですが、
それまで使用していないミシンを貸していただけるとのこと!
なんて神なんだー!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

折角なのでスロスマさんと記念撮影。
手に持っているバスケットはドールショウで購入したピンクッション!
針山の部分ははずせるので普通のバスケットにもなるんですよ~

おかげで、お裁縫モチベ上昇中です♪
Riyumaさん、いつも本当にありがとうーーー!
私もRiyumaさんやお世話になってる皆さまみたいに、可愛いお洋服が作れるように頑張ろうっと。
Blogにも紹介できるように…(*´∇`)ノ

Leave a comment

Private :

Comments

わーよかったですね!!
これから楽しみが増えますね。
お客様もかわいい子だし・・。
ツーショット楽しみにしていますv-254
Posted at 2011.10.05 (09:53) by blissherb (URL) | [編集]
blissherbさん
はいー!ありがとうございます♪
私もblissherbさんみたいに素敵なお洋服作れるように頑張りますー!

スペリオールは写真に撮るのが難しそうだなと思ったのですが、
結構可愛く写ってくれます~。
2ショットも上手く撮れれば良いのですが。。
Posted at 2011.10.05 (22:18) by ao* (URL) | [編集]
おっ!可愛く写真撮ってっくれてありがとう!
きっと喜んでるわ~♪
今度は違う仕様の子ね♪

スロスマさんにも服着せてくれてるんだね!
うれしー!!v-10
Posted at 2011.10.06 (13:43) by Riyuma (URL) | [編集]
ミシン~~~!
よかったですねぇ!
新作お洋服楽しみにしていますv(^^)
お客様のティーフォートゥーお嬢さまカワイイ!
スペリオールっ娘いいですね~~
Riyuma様が羨ましいv
Posted at 2011.10.07 (11:05) by コズキ ヒヨ (URL) | [編集]
Riyumaさん
いえいえ~!こちらこそありがとう!
借りたまま撮っちゃいましたが(笑)ピンクの正面アイがかわいいよぅ!

もちろん!
てか、大体Riyumaさんのお洋服着てるよー(笑)
ほんとに可愛くて…v ありがとうね♪
Posted at 2011.10.08 (02:03) by ao* (URL) | [編集]
コズキ ヒヨ さん
ありがとうございます~!
コズキさんみたいに素敵なお洋服が作れたらいいなと思ってます♪
今作ってるのもなかなか良いカンジなので、
載せたら見ていただけると嬉しいです。

ティーフォートゥーさん、可愛いですよね!
スペリオール、思ったより可愛くて(失礼)ビックリしました(笑)
Riyumaさんはドールをたくさん所持されてるので、私もうらやましいです~><
Posted at 2011.10.08 (02:06) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
