実はこっそりお迎えしていました♪

DSC00850.jpg

おや?この後姿はもしかして…??

DSC00849.jpg
「はじめまして!リューリです♪」

はい。ワンダフレンドのリューリ・ユーセラを実はこっそりお迎えしていました。
ワンダブックが発売されたときだったから…7月くらいですかね。
今日まで袋入りっ子だったのですが、ようやく開封しました。

着ているお洋服は、ドールショウで購入した、「ガーランドット」yuyucoさまのお洋服です♪
是非リューリのお迎え服に!と、ヒトメボレでした~。

DSC00847.jpg

金木犀を背景に~♪
つるんとして飴みたいな感じが本当に可愛いvv
どちらかと言えば女の子っぽいなー。

DSC00858.jpg

これからよろしくね~!!

(以下引用)
-----------------------------------------------
ワンダフレンド#24
Lyyli Juusela リューリ ユーセラ


ノイエルの森におきた出来事や、かわいいアイテムを紹介する本「cuddly」を作っている
小さなものが大好きなライターです。かわいい小物やおいしいスイーツを見つけると、
誰かに知らせたくてたまらない、そんな気持ちをまとめようと、
不定期に本を出しています。これまでいろんなワンダフレンドのことを
取材したことをノイエルの森の外の住人に伝えることを
思いついたリューリは小さくてかわいい本を作ることを思いつきました。
-----------------------------------------------


Leave a comment

Private :

Comments

おめでとう
リューリだぁ(*^_^*)可愛いね。
色もキレイだよね!!
うちにはアリシア来たから諦めたよw
aoさんのリューリで堪能させてもらうわん(^-^)/
Posted at 2011.10.11 (21:41) by きのきのあっきー (URL) | [編集]
きのきのあっきーさん
ありがとうございます~♪

リューリ、すごく可愛いです~。
もっと早く出してあげれば良かったです!
今後リューリ写真も載せていきますね。

アリシアもよい色ですよね~!
個人的にはキルシュのグラデバージョンが気になります。
(前に中古で見かけたのにお迎えしなくて後悔w)
Posted at 2011.10.13 (00:58) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR