

重ね着風ワンピできました!

DSC00945.jpg

ブライスのお洋服できました☆
自分で作るで完成したのは久しぶりですね(笑)
お借りしたミシンで、型紙もほぼ自作してみました~。

DSC00949.jpg

今度はちゃんと肩とおってます(笑)
胸元もポイントなんですが、白とびしちゃってますね。。。

DSC00939.jpg

そしてちょろっとやってたクロスステッチ。
加工してエプロンにしてみました!
でもあんまりエプロンぽくないかな…。ウエストもゆるくなっちゃったし(;´Д`A ```

DSC00935.jpg

んでもなかなか可愛くできたかな!
作ってて楽しかったー♪
今度はmomoko服を作りたいなぁ。

Leave a comment

Private :

Comments

かわゆし(-艸-)
ao*さん、すごくよくできてる!!
渚姫にもお似合いv-254
エプロンもウサギとハートがいい感じです。
momoko服も期待していますv-266

Posted at 2011.10.15 (16:09) by blissherb (URL) | [編集]
ao*さんすごいーー♪
上品な可愛らしさで渚ちゃんによくお似合いです
エプロンをつけると愛らしさ倍増ですね
そして今回の渚ちゃんヴィンちゃんみたいに写ってますね!!とっても綺麗。
Posted at 2011.10.16 (20:50) by サゴランド (URL) | [編集]
blissherbさん
ありがとうございます!!
blissherbさんに褒めていただけると嬉しいですー♪

クロスステッチももっと色々やってみたいですね。
momoko服も素敵なのを作れるよう、試行錯誤したいとおもいます!
Posted at 2011.10.16 (23:23) by ao* (URL) | [編集]
サゴランド さん
ありがとうございますー!
上品になるようちょっと頑張ってみたので、
ほめていただけると嬉しいです♪

おぉ、ヴィンちゃんちっくですかね?
今回の写真はかなり上手に良い表情で撮れたので、私もお気に入りです!
Posted at 2011.10.16 (23:27) by ao* (URL) | [編集]
わーわーvv
可愛いワンピース&エプロンですね!
二つの組み合わせ方がとっても好みですv
ワンピースの胸元の切り替えし部分が素敵・・・vv
バランスが綺麗ですねv
渚お嬢様も嬉しそうです。
素敵なお召し物で、
魅力がさらに引き出されていると思います。
Posted at 2011.10.17 (17:44) by コズキ ヒヨ (URL) | [編集]
コズキ ヒヨ さん
わー!ありがとうございます~!!
なんだか沢山褒めていただけて、嬉しいです!
調子乗りそうです(笑)

渚も気に入ってくれたのか、いい顔してくれました♪
ビギナーズラックにならないよう、頑張りたいと思いますw
Posted at 2011.10.17 (20:17) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
