

ドールショウ31へ行ってきました②

ドールショウ31にて購入したモノ紹介第2弾♪

P1000306.jpg

Happy:day*s」さんで購入したヘアピンと、
ブース名失念してしまったのですが、ピンクのタイツ!

ちなみにパーカーは以前のI・Dollにて「電球カフェ」さんで購入したもので、
私が最初に購入したOFです♪

この組みあわせが素敵なのです~(●´∀`●)
ヴィッキーは結構髪の毛がすぐ垂れてきてしまうので、ヘアピンは重宝しそう。

P1000338.jpg

お次は「J's Company&ぷちとまと」さんで購入したセーラーのつなぎと、
ピンクのタイツを購入したブースにて購入したキャスケット!

別々に購入したけど、ぴったりでとても可愛いー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
キャスケットはリバーシブルになってます。
やっぱりおでこが出てる子は帽子が良く似合う!!!

あと写真はまたいつか載せますが、AZONEさんのボヘミアンなワンピと、
水色のスニーカーをゲットしました♪

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
