

続・ワンピースと、2ショット♪

前回載せたワンピースの柄違いもつくったので、
Riyumaさんの所からホームスティにきている、ティーフォートゥーさんに着てもらいました♪
隠れ(?)パンダ柄、かわいいです~。

DSC00954.jpg

そこへ渚が接近~!
ついに2ショット撮れましたよ!!

DSC00959.jpg

渚「我が家の居心地はどう~?」
ティ「狭いけど…そこそこかなー」

…なんて話してるのかな?(笑)

DSC00965.jpg

ティーさんの表情も大分やわらかくなったかな?
それにしても肌の色が全然違いますね。
普通肌だとおもうんですが、渚と並ぶと色黒さんに見える…
(ベリーヴィッキーはナチュラルスキン)

DSC00967.jpg

隠れパンダ柄ワンピは諸々のお礼にRiyumaさんトコへお嫁に行きました。
この柄、Riyumaさんのデジカメケースと一緒なのです♪
まだまだ拙い作りですが…喜んでもらえたようで嬉しいです。

***************************
拍手おへんじ

> Rさま
ありがとうございます!!
褒めていただき嬉しいです~
きっと柄が良かったからかな?と(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

素敵です
同じ型紙でも、生地やスカート丈を変えるだけで雰囲気が変わりますね。素敵なデザインですね。私もこういうの作りたくなりました。
Posted at 2011.10.19 (08:23) by まコポん (URL) | [編集]
まコポんさん
ありがとうございます~!
お針子先輩に褒めていただき嬉しいです。

同じ形の生地(色)違いのおそろいが好きなんですー!
双子とかでやりたいくらいです(笑)
スカート丈違いとかもいいですね!!今度やってみたいです♪

まコポんさんも是非作ってみてください~^^
Posted at 2011.10.20 (00:35) by ao* (URL) | [編集]
このパンダがらかわいいですね。
色が濃いせいか前見頃がよく見えます。

しかもこのツーショットいいです(-艸-)
たしかに渚姫色白ですね。
Posted at 2011.10.20 (13:49) by blissherb (URL) | [編集]
可愛いの出来ましたね♪
ao*さんスゴイ!!
型紙も自作でなんと袖付ではないですかi-278
デザインもとても素敵で柄も可愛いです♡
このデザイン可愛いからこれの柄違いをたくさん作って着せて
あなたはどのブライスがお好きですかi-198
なんてやってみたいなぁ~~i-239
ao*さんの手作り見てたら私もお手製作ってあげたくなりました!!
Posted at 2011.10.20 (21:14) by ちー (URL) | [編集]
blissherbさん
パンダ柄可愛いですよね~♪
色違いももう2種類くらいありましたよ。
そうそう、前回のはちょっと見づらかったですね、スミマセン;
同じ形ですが、雰囲気が少し違って良いかなーと思ってます!

ツーショット、いいですか?よかった♪
似てるようで似てない、分け目が対称なのもお気に入りです。
Posted at 2011.10.20 (23:29) by ao* (URL) | [編集]
ちーさん
ありがとうございます~!
型紙はかなり流用も入ってます;立体的にとれないので;;

えへへ、なんかつい調子に乗ってしまいそうなお言葉ありがとうございます。
私もこのデザインは気に入っているので、
もっと上達したら販売とかもやってみたいですね。
(いつになるやらですが…^^;)

ちーさんのお手製も是非拝見したいです!!
Posted at 2011.10.20 (23:32) by ao* (URL) | [編集]
こんにちは。
昨日は私のブログにコメントを下さり有難う御座いました。
早速遊びにきました♪

隠れパンダ柄の生地!これ私もネットの生地屋さんで買おうかどうか迷ってやめてしまったのですが、とっても可愛いですねー。
ao*さんの素敵なワンピースを見て買わなかったことでの後悔も吹っ飛びました(笑)
ヴィッキーさんもピンクがとってもお似合いです。
Posted at 2011.10.21 (14:00) by コズミ (URL) | [編集]
コズミさん
こんにちは!
遊びに来ていただいて嬉しいです♪
コメントもありがとうございます!!

隠れパンダ柄の生地、オススメですよー。
コズミさんみたいに可愛いお洋服が作れるよう、今後も精進したいと思います。

また遊びに来ていただけたら嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
Posted at 2011.10.22 (17:27) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
