

乙女ワンピ☆届きました~

小さなお顔達」のKじゃが様から「乙女ワンピ★セット」が到着しました♪
まずなんと言ってもパッケージが可愛い!!

DSC00975.jpg

おまけのワンピースもいただきました~( ̄人 ̄)アリガタヤー
「デコデコしちゃって下さい」とのことなので、せっかくだからデコってみようかな…?

さて、早速渚に着てもらいました~!
(毎度殺風景なベランダでスミマセン;)

DSC00988.jpg

ひゃーーーーメルヘンでかわいいっ!!!
童話にも出れちゃいそうですvv

DSC01008.jpg

柄×柄の組み合わせってとっても難しい(と思っている)のですが、とても素敵です☆

DSC01003.jpg

襟はつけ襟なので、はずれます!!
スッキリしていて、これはこれでかわゆい♪

DSC01004.jpg

ペチスカートも!
こちらは小柄でバランスよいです~1枚でも着れそう!

DSC01022.jpg

バブーシュカ装着っ!
レトロな動物柄でホントかわいいです~~♪

Kじゃが様、素敵なお洋服をありがとうございました!
とっても可愛くて気に入りました☆
またご縁がありましたらお願いしますー!

----------------------------------
○はくしゅおへんじ○

>Riyumaさん
ありがとうー!気に入ってくれて嬉しいです。
ティーさんは色黒に見えるけどとっても可愛いね~♪

>Tさま
ありがとうございます!!
お針子先輩に褒めていただけると嬉しいです~☆
Tさまのようなお洋服を作れるよう頑張ります!

Leave a comment

Private :

Comments

拍手一言、ありがとうございました。(^^)

このお洋服も可愛いですね。柄×柄って、意外と難しいですよね。そのうちやってみたい事の一つです。
そのうち、そのうち・・・。
Posted at 2011.10.24 (06:58) by まコポん (URL) | [編集]
おさげの渚姫もかわいいですね。
これを着こなせる渚姫さすがです。
Posted at 2011.10.24 (07:52) by blissherb (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.10.24 (09:57) by () | [編集]
こんにちは!
こちらでは、初めましてi-197

乙女ワンピのUPありがとうございましたi-194気に入って頂けて私も嬉しいですe-343それに素敵なお写真で感激ですi-237

先ほどe-108送りました。頂いた画像はブログでも紹介しましたので、良かったら覗いてみて下さいe-420

自作のお洋服素敵です~v-424ブラウスタイプのワンピはまだ作ったことが無いので、今度チャレンジしてみようと思いますv-220
Posted at 2011.10.24 (10:44) by Kじゃが (URL) | [編集]
まコポんさん
ホント、可愛いですよね♪

私も柄×柄にトライしては、???ってなって結局できず(笑)
センスが大事ですよね~(^^;
Posted at 2011.10.24 (22:51) by ao* (URL) | [編集]
blissherbさん
ありがとうございます!!
親バカですが、何でも着こなせる良い子です♪
Posted at 2011.10.24 (22:53) by ao* (URL) | [編集]
鍵コメさま
そうなんです!!!
私もびっくりして即買いでしたよー。
柄は可愛いし、作りもとても綺麗ですし、良い買い物でした♪

ネットサーフィンは私の3大趣味のひとつなので(笑)
でも逆に、有名作家さんのShopにあまり縁がなかったりします。。
Posted at 2011.10.24 (22:56) by ao* (URL) | [編集]
Kじゃがさん
ご訪問いただき嬉しいです!コメントありがとうございます♪
いやいや!何はなくともお洋服が可愛いからですよ!!

メールも拝見しました~。
Blogで紹介いただけるとは、とても嬉しいです。

自作服もお褒めいただきありがとうございます。
Kじゃがさんならきっともっと素敵なブラウスワンピになりそうですね☆
私もがんばります!!

またよろしくお願いします~!
Posted at 2011.10.24 (22:59) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
