

ハロウィン!…っぽく。

DSC01078.jpg
「とりっく おあ とりーとぉおおおおお!!」

…てなわけで、ハロウィン風味です。
ほんとはちゃんとお洋服を作るつもりが…中途半端に放置している間に当日になってしまいました。。
申し訳程度のカボチャと一緒に写真を撮ってそれっぽく。

DSC01082.jpg
「ねぇ、お菓子ちょーだい?」

何気にプチの登場すごく久々ですね。
ベルメヌごめんよ。。

他の方のBlogでハロウィン成分を補給したいと思います。
というかもう可愛い画像沢山で、ドキドキしてます(笑)

クリスマスこそは何かやりたいです。
(宣言しちゃっていいのか!?)

Leave a comment

Private :

Comments

私ao*さんちのベルメヌちゃんになぜか惹かれるんですよね・・・。
つまりどんなかっこうでも可愛いってことです。
クリスマス期待していますよ!!(とぷれっしゃあーー)
Posted at 2011.10.31 (08:24) by blissherb (URL) | [編集]
クリスマスこそは!
その気持ち、とってもよくわかります(^^)
ただ、いやん、な予感が自分はしてます・・・(笑)

前回のかばん、とっても可愛いですねvvv
色と雰囲気がとっても好きですv
お嬢様達も(横に)入れたりするのでしょうか?
Posted at 2011.10.31 (17:58) by コズキ ヒヨ (URL) | [編集]
はじめまして!murakoと申します。
サゴランドさんとコズミさんのとこでお名前お見かけしてやって参りました~!
プチちゃん可愛い~♪ハロウィンなお洋服作ってもらってプチちゃんもうれしそうですね♪
プチのお洋服すっごく小さいから作ってると自分の指がもっと小さくなればいいのに~って思ってしまいます。
Posted at 2011.10.31 (23:13) by murako (URL) | [編集]
blissherbさん
わわ!そう言っていただけると嬉しいです~!
毎度親バカですが、ベルメヌは写真写りもすごく良くて可愛いんですよね。

ひゃー!ぷれっしゃあーー!
いや、頑張りますよ!!
Posted at 2011.11.01 (21:10) by ao* (URL) | [編集]
コズキ ヒヨ さん
あはは、予感まで全く一緒です(笑)
お互い「クリスマスこそは!」を合言葉で頑張りましょう♪

バッグについてもありがとうございます!
本当に可愛くて!ひとめぼれです~。
ブライスはまっすぐには入らなかったです><
腰を曲げれば何とか…って感じですね。
Posted at 2011.11.01 (21:12) by ao* (URL) | [編集]
murakoさま
はじめまして!!
訪問いただきありがとうございます!
私もこっそりmurakoさんのブログ拝見させていただいてまして、
いつコメントしようか…とドキドキしていたので(笑)とても嬉しいです♪

プチのお洋服について、同感です~!
不器用なので特に…(^^;
でも小さいから失敗してもいいやの精神で気楽に作っています☆

またぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします~♪
Posted at 2011.11.01 (21:15) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
