ホームスティ☆第2弾

もう11月。今年もあと2ヶ月切りましたね。
年末に向けて色々忙しくなるんだろうな~。

さて。
この度いつもお世話になっているRiyumaさんのお家から、
ティーさんに続く新しい子がホームスティしにきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

DSC01099.jpg

カシオペアスパイスさん?
いいえ、違います。

DSC01092.jpg

濃い目のメイクに綺麗な水色のスペシャルアイ。(写真暗いですけど)
カシオペアスパイス頭皮装着のニッキーラッドさんです!
かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!!!!!!

DSC01108.jpg

実は私カシオペアスパイスの髪色+髪型が歴代ブライスの中で一番スキなんです。
最初ヴィッキーをお迎えしたときも、頭皮だけ手に入れて交換しようかと本気で悩んだくらい!
開頭が怖いのと、ラディエンスとフェアレストは微妙に互換性がないのであきらめましたが。

そして、Riyumaさんの勤めるお店にニッキーがいるのですが、
私がいつも見るたびに「ニッキーのメイク大好き」を連呼してて(笑)

それを知ってか知らずか、ニッキーの頭皮をカシスパさんのものに交換して貸してくれたのです…!
うれしーーーー。'+:゚+.。゚(●ノω`o)゚.+:。+゚:.'。

DSC01101.jpg

もー、めちゃくちゃ可愛くて、対面した瞬間から大興奮です!(笑)
Riyumaさんの作ったワンピースもすごく可愛い♪

さてなんて呼ぼうかな…カシニキさんかな?(笑)
しばらくの間よろしくね!
今度明るい時間にお着替えして、また写真を撮ろうと思います~。

Leave a comment

Private :

Comments

カシスパ!
ao*さんもカシスパファンだったんですね。嬉しい♪
私のファーストブライスもカシスパで、ブログ始めて半年間はカシスパ一体で頑張っていたんですよ。他の子をお迎えする気はない、なんて。(その後ドドドドッと・・・笑)
ヘアアレンジもしやすくて、何でも着こなす優等生です。
Posted at 2011.11.02 (06:41) by まコポん (URL) | [編集]
カシニキさん可愛い~~~!!
特に2枚目の写真好き~♡
あんな顔で見つめられたらドキドキしちゃうわ^^
こんな子お迎えしたいなっ!!
Posted at 2011.11.02 (07:21) by ちー (URL) | [編集]
か、か、か、可愛いーー!!!
私もカシオペアスパイスの髪型とニッキーラッドのメイクがすきなのでこの子は夢の結晶ですっ♪
着ているワンピも凄く可愛いですねー☆
そしてao*さんお写真が素敵ー!!
私暗くなってからの撮影が苦手で、、、
この時はへやの灯りだけで撮影されたんですか?
それともフラッシュたいたのですか??
柔らかくて雰囲気あってカシニキさんがぐっと魅了的に写っててうっとりしました(*^^*)
Posted at 2011.11.02 (07:36) by サゴランド (URL) | [編集]
Riyumaさんのブログでこの子がしばらく旅行にいくと書いていたから、もしや・・と思っていましたが、やはりこちらでしたか。
Riyumaさんのところで拝見してからずーっとかわいいなーって思っていました。
Posted at 2011.11.02 (08:01) by blissherb (URL) | [編集]
カシニキさん可愛いですねー!!
すごいすごい!わぁー!
頭皮交換ってしたことないのですが、まったく別のブライスさんが生まれるみたいで楽しそうですね。
それにカシニキさんは色々なお洋服が似合いそうで、本当に可愛いです♪
またお着替えした写真もアップ待ってます。
Posted at 2011.11.02 (14:40) by コズミ (URL) | [編集]
まコポんさん
はい~!カシスパさん、好きです♪
デフォOFも可愛いですよねー!
そうそう、ヘアアレンジがやりやすそうで楽しみなんです!

おお!半年は一人っ子だったんですか!
2体目を迎えてしまうと、もうドール沼ですよね(笑)
でもまコポんさんのおうちの子は皆かわいいです♪
Posted at 2011.11.02 (21:55) by ao* (URL) | [編集]
ちーさん
わーい!写真褒めていただきありがとうございます☆
きゅるんとしてて、私もお気に入りです。
(もうちょっと明るめだと良かったのですが><)

私も実際こんな子お迎えしたいです~♪
Posted at 2011.11.02 (21:58) by ao* (URL) | [編集]
サゴランドさん
わぁ!サゴランドさんもこの組み合わせがお好きとは♪
実物はもっと可愛いですよー!
見るたびにニマニマしちゃいます(笑)

写真、褒めていただきありがとうございます♪
撮影はフラッシュなしで、部屋の灯り(暖色)と、カメラの設定をいじっています~。
主に露出補正とホワイトバランスですかね。
あとトイカメラモードがあるのでそれでごまかしてます(笑)
今回はちょっと暗いですが、これはこれで気に入っています。
Posted at 2011.11.02 (22:09) by ao* (URL) | [編集]
blissherbさん
はい~、やはりこちらでした(笑)
ホント可愛いですよー!ニッキーの元の髪も大好きなんですが♪
色々写真撮ったりするのが楽しみです☆
Posted at 2011.11.02 (22:14) by ao* (URL) | [編集]
コズミさん
はい~!めちゃくちゃ可愛いです(笑)
きっとこの子も何でも着こなしちゃう優秀な子なんだろうなーって感じです。
色々お着替えさせてみますね♪写真もアップしますー!

私も頭皮交換した子の実物を初めて見たのですが、全然雰囲気変わりますね。
自分の好みのブライスをお手軽に作れるのでいいなーと思いました。

それからリンク快諾ありがとうございます♪
早速追加させていただきました。どうぞよろしくお願いします~!
Posted at 2011.11.02 (22:18) by ao* (URL) | [編集]
うきゃ~~~!!
か、かわいい~~~!!
メロメロです・・・ふぅvv
すごいですね~~流石Riyumaさんですねvv
こんなかわいいお嬢様がホームステイだなんて
羨ましいですvv
カシニキお嬢様のこれからの写真を楽しみにしています(^^)
Posted at 2011.11.03 (16:53) by コズキ ヒヨ (URL) | [編集]
こんにちは~☆
キシニキさん可愛い~(#^.^#)
私もカシオペアスパイスの髪色好きです♪
お迎えしてボブにカットしようかなぁ~なんて考えてました。
お洋服のスカート部分の生地、私の好きな柄!
この柄のアルバム持っています♪
レトロなアニマル達がほんわか可愛くて癒されますよね(#^.^#)
よろしければブログリンクさせていただいてもいいでしょうか~?
Posted at 2011.11.03 (23:58) by murako (URL) | [編集]
コズキ ヒヨ さん
ありがとうございます!
私ももーホントめろめろですv
コズキさんに負けないように可愛い写真を撮れたらいいなーと思います!

本当に、流石Riyumaさんです♪
素敵なお友達が身近にいて幸せです!
Posted at 2011.11.04 (00:11) by ao* (URL) | [編集]
murakoさん
カシスパさんの髪色、良いですよね~!
なるほど!ボブカットにしても可愛いだろうなー♪

スカートの生地可愛いですよね。
レトロアニマル柄、昔は正直あまり可愛さが分からなかったのですが(笑)
ブライスと相性が良かったり、色んなBlogで拝見したりして、
その可愛さがわかり、今では大好きになってます。

リンクありがとうございます!
私も丁度お願いしようと思っていたのですごく嬉しいですー!!
どうぞよろしくお願いします♪^^
Posted at 2011.11.04 (00:17) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR