

やっぱり特別!

前回の記事のカシニキさん、自分の興奮具合もアレでしたが、
皆様にも人気がありすぎてビックリしました!
たくさんのコメントありがとうございます♪

そのせいか(?)部屋で拗ね気味だった渚さん(笑)
マンションの裏へプチ外撮影に連れ出しましたよ!
曇ってたのでやっぱり暗い写真になってしましたが。。

DSC01123.jpg

うん、可愛い!!やっぱり君が一番だよー!
愛情の入り方が違いますからね!特別です。

例えるならカシニキさんはアイドルみたいな感じでキャーキャー言ってるのよ(笑)
だから、カシニキさんとも仲良くしてね♪

さて外撮り写真の方はいつものとおり、
いつ人が来るかびくびくしながら撮影したせいか上手くできず。。orz
ワンピースはドールショウで購入しました。マリンテイスト、夏のうちに着せたかったです;

DSC01167.jpg

そんな渚ですが、ついに眠り目ができるようにしました!
開頭しなくても出来ると聞いて♪

眠り目用紐のチャームはボタンにしてみましたよ。
重さとデザインを兼ねて大小2個(笑)あんまり重さ変わりませんが。。

やっぱ眠り目かわいいなー!
写真撮るときの表情の幅が広がりそうですね。

---------------------------------
拍手おへんじ!

> Riyumaさん
いやいやー!元が可愛い子だからね♪
あとラディエンスっこは写真栄えするねー!
本当にいつも色々ありがとう。

> Tさま
ありがとうございます!
カシニキさんのワンピはRiyumaさん作です♪
レトロ柄が可愛いですよね~。

Leave a comment

Private :

Comments

そうだね渚ちゃんが一番だよ♪(笑)
でもでも可愛い子いろいろ紹介してくれて
カシオペアさん・ニッキーさん・ヴィキーさんまで次の候補仲間に入ってしまって選びきれなぁーい^^;
嬉しい悲鳴です!!

開頭しなくても眠り目にできるんですね。
私も挑戦してみます!!
チャームのボタン可愛いですね♡
Posted at 2011.11.04 (07:34) by ちー (URL) | [編集]
ao*さん同じですーー!
私も他の子と遊んだ後はなんだかジュリエッタが気になって、申し訳ないような気がして慌ててジュリエッタの着せ替えしたりお出掛けに連れ出したりして
やっぱりこの子が1番だわーって悦にいってます(*^^*)
渚ちゃんの眠り目可愛い♡
そしてチャームにしたボタンが素敵でびっくり!
こんな可愛いボタンがあるんですね~♪
Posted at 2011.11.04 (08:27) by サゴランド (URL) | [編集]
秋らしくて素敵です☆彡
こんにちはi-277
私も外撮りやった事があるのですが、難しくて諦めました(笑i-229)
ao*さんのように上手く撮れたらなぁ~i-203
眠り目可愛いですねi-178
チャームもオシャレですi-234
Posted at 2011.11.04 (13:14) by Kじゃが (URL) | [編集]
眠り目にすると遊び&撮影の幅が広がるのでいいですよね。
ワンピもお似合いでとってもかわいいですv-10
Posted at 2011.11.04 (17:48) by blissherb (URL) | [編集]
ちーさん
ありがとうございますー!渚も喜んでます(笑)

お、ちーさんはお迎えを考えているのですね!
ふふ、候補に入れていただいて嬉しいです。
誰をお迎えするか悩むときが一番楽しいですよねー♪

眠り目、是非挑戦してください☆
かわいさアップ間違いナシですー!
Posted at 2011.11.04 (23:56) by ao* (URL) | [編集]
サゴランドさん
ふふ、サゴランドさんも一緒だなんて何だか嬉しいですー♪
やっぱり最初の子は特別なんですかね!
momokoやプチをいじっていてもヴィッキーが気になってしまいますね(笑)

ボタン、チョイスをお褒めいただきありがとうございます!
大きな手芸屋さんのボタンコーナーで発見しましたよ。
変わってて良いですよね♪
Posted at 2011.11.05 (00:11) by ao* (URL) | [編集]
Kじゃがさん
外撮り…難しいですよね;;
何がって人目が気になるのが(笑)
でもやっぱり自然光だと綺麗に撮れます。いつも夜部屋の中なので。。
上手く撮れるのはデジイチの力だと思います(^^;
構図とかもっと上手になりたいです><

眠り目、挑戦してみて正解でした☆
チャーム褒めていただきありがとうございます!
Posted at 2011.11.05 (00:15) by ao* (URL) | [編集]
blissherbさん
ホント、一気に表情が増えた気がします!
カスタムとかでまぶたにアイシャドウとかで色が入っていると、
もっともっと広がりそうです☆
ワンピは最初momokoに…と思っていたのですが、ブライスのほうが何でも着こなしちゃいますね(笑)
Posted at 2011.11.05 (00:19) by ao* (URL) | [編集]
可愛い♪私もお迎え心ぐらぐらされちゃいます!
眠り目にカスタムされたんですね~すご~い!
私も眠り目やまつ毛やマッド肌…やってみたいけど
勇気が出なくてなかなか…
プチカスタムするとますます愛着出てきそうですよね!
リンクさせていただきました~♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted at 2011.11.06 (00:24) by murako (URL) | [編集]
murakoさん
ふふ、ベリーヴィッキー可愛いですよ~オススメしちゃいますよ~!(笑)
フェアレストで選ぶならかなりおすすめです。

私も睫毛やマッド肌カスタムが気になりますが、
渚はこれ以上いじる気がないので(眠り目は戻せるのでやってみました)やるなら2人目以降ですかね~。
今のところお迎えできないし、勇気も出ませんが(笑)
でもより自分だけの特別になって、愛着わきそうですね。
アイチェンジの紐にチャームをつけてみる!とかでもいいと思います♪

リンクありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!
Posted at 2011.11.06 (23:09) by ao* (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
