

リボンエプロンワンピース♪

久々にmomokoさんにおニュー服です♪
DollyBirdの表紙でもおなじみ、「ジーネ・マーマ」ちづさまのリボンエプロンワンピです~!
写真、夜撮影のせいで少し荒くてスミマセン;

DSC01197.jpg

憧れのちづさんのお洋服ー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
いやー、本当に綺麗な縫製ですよ~♪
端の処理とか手まつりですって!奥さん!

DSC01204.jpg

ちづさんのお写真を真似してスロスマさんの頭にもリボンをつけてみましたが、
リボンが細くてツンツンしてる(笑)
髪の長い子の方が似合いそうだなーと思いましたが、
スロスマさんにもなかなか似合っています♪

DSC01206.jpg

エプロンをはずすと、とてもシンプルな黒ワンピです。
momokoの体型にフィットしていて美しい♪
袖が!!萌えポイントですね!

DSC01211.jpg

1月のドールショウにも申し込まれてるそうで、楽しみです!!
ちづさま!素敵なお洋服をありがとうございました♪

-------------

先日PCディスプレイを新調したら、画面がだいぶ明るくてビックリしました。
暗いなーと思ってた写真も、あまりそんなことなくて(笑)
ディスプレイによって全然違うんだなーと実感しました。

なので、もし暗くて見づらいとかあったらお気軽に言って下さいね!
(オレンジっぽくなっちゃうのは照明のせいですスミマセン;;)

-------------
拍手おへんじ!

> Kさま
そうなんです!私も知らなかったんですが、開頭しなくてもできますよ♪
「ブライス 眠り目」とかで検索していただければすぐ開頭せずにやる方法が出てきますので、
参考にしてみてください☆

Leave a comment

Private :

Comments

スロスマさんかわゆいです。(-艸-)
ao*さんちの子はみんなかわいいなー
やっぱし所有者のキャラがでるのかな?
つまりao*さん=かわいい
私はどうなんだろ・・(汗)
Posted at 2011.11.08 (07:59) by blissherb (URL) | [編集]
なんすって、手まつりですって?!あらまあ奥さん、私も一枚持ってるけど知りませんでしたわ
ちづさんのお洋服って作りがとても丁寧で素敵ですよね♪
スロスマさんとっても可愛いですねーー♡
久しぶりにブライス以外にときめいちゃいました

Posted at 2011.11.09 (06:57) by サゴランド (URL) | [編集]
みなさんもおっしゃっていますが、スロスマさんの可愛さにやられましたー
手まつりってすごいですね!
私なんかミシンでいっきにガガガっと縫ってしまうので、ちょっと反省です・・・
そうやって丁寧に仕立てられたお洋服って見てるだけでも幸せになりますよね♪
Posted at 2011.11.09 (13:46) by コズミ (URL) | [編集]
blissherbさん
ありがとうございます!!
可愛いかどうかはおいといて、
スロスマさんはao*ちゃんぽい雰囲気だねってRiyumaさんに言われたことがあります(笑)

blissherbさんトコのドール達もみんな素敵なので、
きっと素敵な方なんだろうなーと思っていますよ♪
Posted at 2011.11.10 (10:38) by ao* (URL) | [編集]
サゴランドさん
そうなんですよ奥さんー!手まつり、細かくてすごいです。
(ちづさんのBlogにて書かれていましたー)
サゴランドさんもちづさんのお洋服をお持ちなのですね!
お時間を割いて丁寧に作られたのが伝わってきて、
そのお洋服が手元にあるのがなんだか嬉しくなりますよね。

ふふふ、スロスマさん…というかmomokoの可愛さが伝われば嬉しいです♪
私も最初はブライス以外あまり興味なかったんですが、
気づいたらその魅力にはまっていました(笑)
Posted at 2011.11.10 (10:43) by ao* (URL) | [編集]
コズミさん
スロスマさん、可愛いコですよー!
魅力をうまく伝えられて良かったです♪

手まつり、私も今まで手でやる方法も知らなかったので、
他の方の製作工程とか完成品を手に取ることで色々勉強にもなりますね~。
本当に、見るだけで幸せになるお洋服がたくさんです!
そして実際に着せてニヤニヤするのが楽しいですね(笑)
Posted at 2011.11.10 (10:51) by ao* (URL) | [編集]
超かわいいなー!!
今度見せて!!ハァハァ
Posted at 2011.11.10 (20:44) by Riyuma (URL) | [編集]
Riyumaさん
うん!今度見せるねー♪
Riyumaさんの好きな感じだと思うよ!フフフ
Posted at 2011.11.10 (22:20) by ao* (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
